【Amazon物販】大口出品と小口出品の異なる点をわかりやすく解説

【Amazon物販】大口出品と小口出品の異なる点をわかりやすく解説

「つくしのせどり学園」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は「【Amazonせどり】大口がいいの?小口がいいの?問題を大解説🌟!」という動画のご紹介です。

この動画を見ると、Amazon物販の大口出品と小口出品の違いを知ることができます。

Amazon物販初心者に向けたわかりやすい解説

こちらの動画では、Amazon物販での「大口出品」と「小口出品」の違いについて、わかりやすく解説してくれています。

動画の特徴
  • 出品方法について悩んでいる方に理解しやすい構成
  • 経験を元にアドバイスを交えた解説
  • 動画全てに字幕がつけてあり、ポイントには色分けがされている

Amazon物販で、大口出品と小口出品のどちらにするか悩んでいる方は、動画を参考に総合的に判断をしてみてくださいね。

動画内で違いを4つ紹介

動画内で紹介されている大口出品と小口出品の違いは以下の4つです。

違いは4つある
  1. 月額登録料と基本成約料
  2. カートの取れ方
  3. サポートシステム
  4. 配送料の設定

こちらの4つのうち、3つをご紹介します。

残りの1つは、ぜひ動画をご覧になって内容をご確認くださいね。

月額登録料と基本成約料

大口出品と書かれた文字の横につくしさんが座っている。
出典 : YouTube

大口出品は、販売した商品の数に関係なく月額登録料で4900円+税がかかります。

対して小口出品は、月額登録料はかかりませんが、基本成約料が発生

こちらの基本成約料は、商品1個が売れるたび100円ずつ発生する仕組みです。

平安きりん

単純計算でひと月に商品を50個以上売る方は大口出品、売る数が49個までの方は小口出品がお得ということになります。

ひと月にどれくらいの商品を売るかによって、大口出品か小口出品かを決めればいいのね。

Amazonのサポート体制

大口と小口の違い②と書かれた場面が表示されている。
出典 : YouTube

大口出品と小口出品かによって、サポート体制も異なってくるんです。

例えば、システム上でわからないことや購入者との間でトラブルがあった際、Amazonへの問い合わせをするとします。

この際の問い合わせ方法が、大口出品は電話で対応してもらうことができ、小口出品はメールでの問い合わせのみとなるのです。

平安きりん

ですので、大口出品の方が問題解決に向けて、迅速に対処することができますね。

配送料の設定

大口と小口の違い③と書かれた場面が表示されている。
出典 : YouTube

大口出品と小口出品では、配送料の設定が違います。

平安きりん

動画内では、具体的な例を交えて、大口出品と小口出品の配送料の設定の違いについて解説してくれていますよ。

また商品を売れやすくするには、どのように配送料の設定を行えば良いか紹介されているので、ぜひ動画をご覧ください。

細やかな配慮が感じられるやさしい解説

今回は「【Amazonせどり】大口がいいの?小口がいいの?問題を大解説🌟!」の動画を紹介しました。

大口出品と小口出品にはさまざまな違いがありますので、今回紹介した内容を考慮して総合的に判断してみてくださいね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、ほかの動画も確認してみてください。