【アパレルせどり】夏こそデニムが狙い目?夏の古着転売のポイント

【アパレルせどり】夏こそデニムが狙い目?夏の古着転売のポイント
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「アパ脱チャンネル」(登録者数1,950人)よりご紹介します。

今回は夏の時期でも売れやすいジーンズブランドを解説・ご紹介です。

実際に店舗で仕入れる様子を見ることができますので、アパレルせどりが初めての方も参考にしてみて下さい。

なぜ夏こそデニムコーナーが狙い目なの?

テロップには「なんでデニムをこんなに推すかというと」と表示されており、めいさんがアパレルせどりの中でも「デニム」をおすすめする理由について説明しています。
出典 : YouTube

アパレルせどりの場合、夏の季節は単価の低さから利益が下がりがちだとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

冬であればコートなど高い商品も売れやすくなりますが、夏モノだと高単価な商品もなかなか見つかりませんよね。

しかしそんな夏だからこそ、めいさん曰く「季節モノとは関係なく売れるデニム系のパンツが狙い目」なんだとか。

でもパンツ系って、試着できないネットじゃ売れにくいんじゃ…?

平安きりん

売れる商品にはポイントがあるので、そこを抑えておけば大丈夫ですよ。

売れる商品を見極めるポイントや、販売する際のポイントは動画内でしっかり解説されています。

実際の仕入れの様子や、狙い目の売り場やブランドも踏まえてリサーチができるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

実際に売れるデニムブランドは?

実際のデニム仕入れをしている場面です。「LEVI’S」のデニムを手に取っており、仕入れ値2,950円、売値予想10,000円~と表示されています。
出典 : YouTube

動画内では、実際にめいさんが古着屋に行き、仕入れを行う様子も惜しみなく公開されています。

仕入れ値だけでなく、めいさんリサーチ済みの売値の相場や予想が惜しみなく紹介されていますよ。

お宝さがしみたいでワクワクしてきちゃう。

売れた実績のあるブランドをたくさん紹介されていますので、知っているブランドがないか要チェックですね。

お宝を探すならこのコーナー

「D&G」のデニムを手に取っている場面です。仕入れ値990円、売値予想8,000円と表示されています。「ノーブランドコーナーに落ちていることが多い」とテロップで説明されています。
出典 : YouTube

コメント欄でも「すごく参考になりました」というコメントのあった、「探す場所」選び。

実は意外な場所に、高額で売れるお宝が隠されていることもあるのです。

「安く仕入れて、高く売れる」商品を手に入れるためには、ぜひチェックしておきたいところですね。

まだまだある、おすすめのデニムブランド

めいさんがデニムせどりについて説明している場面です。アパレルせどりに興味のある方には、公式LINEで「惜しみなく」情報を公開する旨を伝えています。
出典 : YouTube

実はめいさんには、まだまだおすすめのデニムブランドがある様子。

動画の最後には公式LINEの紹介もしております。

「アパレルせどり」に興味のある方は、めいさんの講義を受けてみてはいかがでしょうか。

そもそもデニム大好きなめいさん、怒涛のデニムトークが聞けちゃうかも?

季節モノは確かに売れやすいですが、季節に関係なく売れる商品があると安心ですよね。

初心者の方も、すでに経験のある方も、いつでも売れる品探しのためにこちらの動画を参考にしてみてください。