成功者が語ってくれる~なぜ副業で物販を始めようと思ったのか

成功者が語ってくれる~なぜ副業で物販を始めようと思ったのか
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「まえすけ」(登録者数251人)よりご紹介します。

物販を始めたいと思っている方は、実際成功している人がどんな経緯で成功したのか気になるのでは無いでしょうか。

今回は、物販で成功した人がなぜ物販を始めようと思ったのか、どんな点で失敗してしまったのか等をご紹介します。

物販を始めるきっかけ

なぜ物販を始めたのかを話ている様子。画面には、「物販を始める前は何をやられてたんですか」と記載してある。
出典 : YouTube

そもそも、物販で成功している方が、なぜ物販に興味を持ったのか、始める前はどんな事をしていたのか気になります。

平安きりん

今回の動画の方は、元々物販を始める前はアパレル関係の仕事をしていた様ですよ。

その後結婚、出産を機に、アパレルの仕事を少し制限して働いていた様です。

離婚を機に、今の収入では生活していけないと思い、色んな副業を始めてみたそうですよ。

どうやって物販にたどり着いたのか

なぜ物販にたどり着いたのかを紹介している様子。画面には、「副業というか、そういうものを探し始めたんですけど」と記載されている。
出典 : YouTube

色んな副業を始めてみたそうですが、例えばどんな事をしていたのか気になります。

平安きりん

最初はネットで情報を集め、ネットワークビジネス、仮想通貨、ブログアフィリエイトなど様々なジャンルに挑戦したそうです。

ただ、そのどれもが、少しやってはお金だけ使って辞めてしまうなど、大した利益にはならなかったそうですよ。

そこで、安定した収入を毎月稼ぎたいと、さらに探して出会ったのが物販というビジネスになります。

物販なら、家にいながらでも出来るので、小さなお子さんがいる方でも始めやすそうですね。

どのくらいで利益が出たのか

物販を始めてみた後の事を色々と紹介している様子。画面には「物販を初めてみてどのくらいで利益って出てきましたか?」と記載されている。
出典 : YouTube

そうやって物販を始めてみたのですが、気になるのは、どのくらいで利益が出てきたかですよね。

この方の場合、初月で何と○○万円の利益を出しています。

詳しい金額は、動画でご確認ください。

平安きりん

この方の場合、作業時間は2~3時間程だったそうで、始めの頃はリサーチがとても難しかったそうですよ。

特に、物販で一番難しいのがリサーチと言われています。

お金を払って仕入れても、それが売れなかったらどうしようという不安を抱えている方は多く要る様です。

色んな副業に挑戦してみる

この動画の方の様に、最初は中々利益にならず、副業を辞めてしまう人も多いのです。

ですが副業は、先ほどご紹介した様にブログアフィリエイト、仮想通貨、物販など様々な種類があります。

そのどれもに特徴があるので、当然一人一人に合う合わないがあります。

平安きりん

大事なのは、色々な副業を試してみて、失敗しても良いのでとりあえず続けてみる事ですよ。

動画では、他にも物販をやっていて嬉しかった事や、やる前とやった後でどんな事が変わったのかなども紹介していますよ。

気になる方は、ぜひ動画を確認してみて下さいね。