【せどり】ヤフーショッピングの買い倒れキャンペーンで仕入れる方法

【せどり】ヤフーショッピングの買い倒れキャンペーンで仕入れる方法

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.49万人)よりご紹介します。

楽天の仕入れだけでは、どうしても売り上げが伸び悩んでしまうこともありますね。

この動画ではヤフーショッピングに選択肢を広げ、せどりの仕入れをする方法について解説されており必見です。

買い倒れキャンペーンとは

ヤフーショッピングの買い倒れキャンペーンのページが表示されています。
出典 : YouTube

今回はコメントでヤフーショッピングのお問い合わせが多かったため、動画を作成されたそうです。

ヤフーショッピング買い倒れキャンペーンとはいったい何でしょうか。

楽天お買物マラソンのキャンペーンと似ているそうですが、詳細な説明がありますよ。

買い倒れキャンペーンのネーミングから面白そう。

他にも「倍!倍!ストア」や日替わりクーポンなど、ヤフーショッピングにもお得な情報が多くあります。

今回はクーポン適用の対象となった商品の中で二酸化炭素の状態をモニタリングする商品が登場しました。

感染症の影響で需要が高まった商品ですね。

早速リーファで見てみると価格が2,000円くらい上がってきているそうです。

ヤフーショッピングで6,200円、Amazonで8,200円の価格が確認できましたが、利益はとれるのでしょうか。

販売用計算シート登場

ヤフー仕入れ→Amazon販売計算機とあり表が表示されています。
出典 : YouTube

ここで利益やポイントを計算するためのAmazon販売用計算シートが登場します。

各項目を丁寧に解説されていくため、何を考慮し計算をする必要があるのか分かりますよ。

サービスが多いと割引率の計算も複雑になるため、自動計算できるシートを準備すると効率的ですね。

なぜこの商品を選んで紹介したのかについても、2つの大きな理由を説明されているため必見です。

感染症によりどのような状況がおき、どんな商品が求められているのかトレンドを読むことが重要ですね。

商品の値上がりを予想し、さらにポイントが上乗せされることで現金とポイントをどちらも得ることができます。

コメントへの返信

動画の視聴者からのコメントと、コメントに対する返信が並んでいます。
出典 : YouTube

ヤフーショッピング意外にも書き込まれているコメントが多いため、随時紹介されていました。

楽天カード・さらに売上げを伸ばすための方法・売れ残りへの対策など、次々とコメントを返されています。

平安きりん

コメントに登場していた楽ゾンは楽天ポイントせどりツールになりますよ。

コメントの返信にあるつっちー社長の他動画もぜひ参考にしてください。

せどりの仕入れはどこのプラットフォームであってもトレンドを追いかけ、値上がり予測をすることが大切だと分かる動画でした。

完全自動化のプロ

このチャンネルでは稼げるノウハウを持つ、つっちー社長が「お金も時間も自由に」をコンセプトに情報配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。