【店舗中古せどり】月商1,000万せどらーの1日仕入れに完全密着

【店舗中古せどり】月商1,000万せどらーの1日仕入れに完全密着

「カズマ社長【中古せどり】」(登録者数1,910人)よりご紹介します。

月商100万円を達成しようと思うと、1日にどれくらい店舗を周り利益商品を見つければいいのでしょうか。

この動画では、次々と利益商品が紹介されるため月商100万円達成のための仕入れスピードが分かり必見です。

初期型も利益がとれる

XBOXを手にし、こういうのめっちゃ利益商品あるんで、と表示されています。
出典 : YouTube

今回は4ヵ月で月商130万円の時にどのような仕入れをしていたかを再現された動画だそうです。

1日で15店舗から20店舗周り、1日に7万円以上の利益を得ていたそうですよ。

どんな仕入れをされるのか本当に気になりますね。

1日に15店舗はよっぽど効率よく周る必要がありますね。

早速1店舗目で見つけたのが、仕入れが8,800円、箱付きで美品状態のXBOXの初期型になります。

売れないと思われかもしれませんが、さがっても13,800円で過去何度も売れているそうです。

子供用品ゾーンも利益率が高い商品が多いため、低資金から始める場合もぜひ見るようにしたいポイントと説明がありました。

平安きりん

仕入れるときは、Amazonの規定を確認の上、出品できるか判断してくださいね。

ショーケースの中も高速でリサーチをかけ、利益商品を発見されていました。

車内でショーケースから見つけた利益商品を次々と紹介、解説されているため必見です。

ヘアービューロンも注目

これエグいの見つけましたとヘアービューロンを手にしています。
出典 : YouTube

2店舗目で見つけたのが、ヘアービューロンですが、とれる利益が大きいそうです。

棚の下の方に置いてあり、目が届きにくい場所に利益商品が転がっていることも多いので、しっかり見る必要があります。

意外な場所に利益商品が置いてあることも多いですね。

マグフォーマーはピースが多いものがよく売れるそうですが、偽物にも注意が必要です。

中古の場合は、外箱がない商品も多いため、外箱がある商品から仕入れを始め判断力をつけることを推奨されています。

ゲーム機本体を中心に次々と利益商品と仕入れポイントが出てくるため、紹介される商品数が本当に多いですね。

ゲームの付属品にも注目

チェキmini8+が6,800円になってますねと表示されています。
出典 : YouTube

チェキが登場し、最低限利益が落ちても利益が取れるかの視点をもって仕入れをされていました。

他にもゲームキューブのシルバー、ニンテンドー3DS LLブラック、PS3の320Gなど合わせて仕入れをされています。

ゲームの付属品にも利益がとれるものも多く、ゲーム用ハンドルも本体の種類により異なるそうです。

ゲーム関連は利益商品が多いイメージですね。

月商100万円達成のための仕入れ店舗数と商品量が分かる動画でした。

せどりをきっかけに人生を変える

このチャンネルでは、4年ほどマルチ商法で稼げなかったため、せどりで人生を変えたカズマ社長が情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。