【アパレルせどり】旅行先で仕入れをし利益を出す1日についてご紹介

【アパレルせどり】旅行先で仕入れをし利益を出す1日についてご紹介

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,430人)よりご紹介します。

旅行先でせどりの仕入れができたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、旅先で仕入れをすることで利益6万円を目指す内容となっており必見です。

旅行で静岡へ

ご自宅のお部屋で、静岡の方に行ってきますと表示されています。
出典 : YouTube

今回は、旅行も兼ねて静岡に行き、現地でアパレル仕入れを実施されるそうです。

企画としてはせどらーの1日密着のため朝のルーティーンから紹介されていましたよ。

何やら手に持って振っているようですが、気になりますね。

旅行先のスケジュールと目標金額にも注目です。

10時~11時頃到着、14時~15時まで仕入れ、2~3店舗で5~6万円の利益目標と言われています。

果たして目標達成となるのでしょうか。

まずはセカンドストリート

これリバティのワンピースです、と表示されており花柄のワンピースが映っています。
出典 : YouTube

早速見つけたのがリバティのワンピースで本日半額になっているらしく、仕入れ金額に驚きです。

アパレルのブランド品が次々と登場しますが、仕入れ価格とメルカリの販売履歴を見る限り利益は十分とれそうでした。

平安きりん

アパレルは特に大きめサイズに需要があり、小さめサイズはなかなか売れないなどあるため注意が必要ですよ。

アパレル以外にも家電商品で利益がとれるものや、ショーケースに入ったバーバリーのキーリングも登場します。

他にも仕入れ価格が安いため思い切ってチャレンジで購入される商品も多いですが、全てに根拠や考えがあるため必見です。

セカンドストリートには有名人やスポーツ選手のユニフォームも販売されていました。

2店舗目はハードオフ、オフハウス

店舗前におり、2店舗目のハードオフ、オフハウス来ましたと表示されています。
出典 : YouTube

待ったかいのあるハンバーグをしっかり食べた後、最後の店舗ハードオフ・オフハウスに到着しました。

仕入れ金額が550円のEDWINのスーツケースが登場しますが、全体がデニムになっており珍しいタイプです。

40分ほど仕入れを行い見込み利益も公表された上で、静岡を満喫されるようですよ。

ランチも含めて仕入れが楽しそうです。

このように旅行先で仕入れをすることで、旅行代も稼ぐことができるのは嬉しいですね。

静岡でその後何をしたかについてもお話があり、夜寝る前に読んでいる書籍もアパレル仕入れに繋がっているようです。

リサーチや仕入れの商品知識をしっかりと持っていれば、どこでもせどりができると分かる動画でした。

アパレル専業せどらー

このチャンネルでは、仕入れから写真撮影、出品、梱包を1人でこなすマイキーさんの有料級ノウハウを配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。