【解説つき】リサイクルショップで12,500円分の利益商品を見つけ出す

【解説つき】リサイクルショップで12,500円分の利益商品を探し出す

「ギャルママ社長あやな」(登録者数6,900人)よりご紹介します。

今回は「ゆるっとノリで行ったリサイクルショップで12,500円✨」という動画のご紹介です。

この動画を見ることで、店舗仕入れを行う上で大切な仕入れの判断基準について理解を深めることができます。

リサイクルショップで利益商品を見つけ出す

トレジャーファクトリーというリサイクルショップの傍にあやなさんが立っています。
あやなさんは「今日は近くのトレジャーファクトリーに来ているんですけど、この通り、今もう梅雨で天気も悪くて、私偏頭痛持ちなんですね。」と話されていて、画面にはこの言葉の一部分の「今日は」という言葉が字幕で設置されています。
出典 : YouTube

動画には、あやなさんと旦那さんがリサイクルショップで12,500円分の利益商品を見つけだす様子がまとめられています。

動画の特徴
  • 店舗仕入れを行う際の利益商品の見つけ方のノウハウを紹介
  • 情報を網羅的に紹介
  • 字幕の設置

動画内では、普段せどりのプロはどのように商品の見つけるのかわかりやすく解説してくれています。

また見つけた商品の適正価格の調べ方などについても公開されていますので、店舗せどりに興味がある方必見です。

平安きりん

ぜひ動画も合わせて確認し、あなたの店舗仕入れに役立ててくださいね。

季節に合った商品は狙い目

トレジャーファクトリーの店舗に、たくさんのテントが畳んだ状態で陳列棚に置かれています。
陳列棚の傍、画面右側にはあやなさんが立っています。
画面には「何かを発見したギャルママ」という言葉が、画面下に字幕の設置がされています。
出典 : YouTube

動画内であやなさんは「LOGOS neo PANEL ドゥーブルL」というテントを見つけだし、商品の状態を確認しています。

中身の確認や付属品の有無はもちろんのこと、メルカリのアプリを開き、おおよその適正価格を把握していました。

せどり初心者の私には、適正価格の調べ方がわからないわ。

平安きりん

動画内であやなさんが、メルカリでの適正価格の調べ方裏ワザを紹介してくれていましたよ。

そしてあやなさんは、十分利益が取れると判断しテントを仕入れていました。

平安きりん

ポイントとして、商品を仕入れるときはできるだけ季節に合った物を選ぶようにしましょう。

人気の定番商品を見つけたら迷わず仕入れる

「リップスティックデラックスミニ」が置いてある陳列棚の前にあやなさんが立っています。
そしてあやなさんはメルカリのアプリを開き、「リップスティックデラックスミニ」が過去にいくらで売れたのか調べています。

この場面であやなさんは「こちら過去に5,000円で、もう実際に売ったことがあるやつ。」と話されていて、この言葉の一部の「こちら過去に5,000円で」という言葉が画面下に字幕で設置されています。
出典 : YouTube

次にあやなさんは「リップスティックデラックスミニ」というブレイブボードを見つけます。

こちらは過去に販売して売れた商品とのことで、今回は2台仕入れていました。

また動画内であやなさんは、この商品は高利益の商品なのでおすすめと話されています。

平安きりん

利益商品を見つけたときは、即決で仕入れることがおすすめですよ。

他にも動画内では、リップスティックデラックスミニを仕入れるときのポイントを簡潔にまとめてくれています

よろしければ、合わせて動画もご確認くださいませ。

利益商品を見つけるノウハウが詰まった動画

今回は「ゆるっとノリで行ったリサイクルショップで12,500円✨」の動画を紹介しました。

動画では、店舗仕入れを行う上で大切な仕入れの判断基準や裏技について紹介されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、店舗仕入れについての理解を深めていってくださいね。