せどり成功者はなぜせどりを始めたのか~初期の行動パターンも紹介

せどり成功者はなぜせどりを始めたのか~初期の行動パターンを紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「作間せどり」(登録者数3.7万人)よりご紹介します。

せどりで成功している人は、なぜせどりを始めてみようと思ったのか知りたいと思いませんか。

今回は、どうしてせどりを始めてみようと思ったのか、初めの頃は何を考えて行動していたのかをご紹介していきます。

せどりを始めた経緯

投稿者がせどりを始めた経緯を話している様子。画面中央には投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube
平安きりん

せどりで成功している人がなぜ、せどりを始めて見ようと思ったのか気になりますよね。簡単に経緯をご紹介していきます。

まず、この投稿者の方は最初会社員に勤めていましたが、交通事故に遭い、どうしても仕事が出来なくなってしまいました。

そこで休業損害という形でお金をもらいながら、仕事は休んでいました。

ケガをしているとはいえ、1日仕事も何もしないというのは暇ですよね。

平安きりん

そこで、何か家で出来る事を始めようと思い、当時大流行してたアイコスに目を付けたんですよ。

それが、せどり業界に入るきっかけだったそうです。

当時何をやっていたのか

せどりを始めた当初何をやっていたのかを話している様子。画面には投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

会社を休業する事になりせどりを始めた投稿者ですが、このまま会社を辞めせどりを本格的に始めていく決心をします。

では、せどりを本格的に始める決心をした投稿者が当時どんな事をしていたのか気になりますよね。

平安きりん

当時は、家電量販店を周りひたすらに大量仕入れを行っていたそうです。

ちなみに、何か勉強などして、仕入れするものを判断していたんですか。

投稿者の方は、勉強して知識を付けるより、実践する方が自分に合っていると感じ、セミナー等に参加したりはしなかったそうです。

ただ、これはその人の性格などにもよるので、自分に合う方法で良いと思いますよ。

投稿者の方の場合自己流でしたが、1日16時間せどりを行い、結果初月で月30万の利益は出しています。

月30万の利益を出したその後

月30万の利益を出したその後、どの様な行動を取ったのかを解説している様子。画面中央に投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

1日16時間ひたすらせどりの作業を行っていた投稿者の方ですが、始めてから3ケ月程たった頃、外注化を行います。

どうして外注化を行ったんですか。

平安きりん

これ以上せどりをやる時間を増やせなかった事と、もっと利益を増やす為に外注化を考えたようですよ。

それによって、1日16時間の作業時間は変わりませんが、メリットがあったそうです。

そのメリットにより、結果、利益が増えたそうですよ。

どんなメリットなのかは、動画でご確認くださいね。

成功者の体験談は盗む

せどりで成功した方が、なぜせどりを始めたのか、どうのうようにして利益を増やしていったのかご紹介してきました。

今回の体験談でマネ出来そうな所は、ぜひどんどんマネしていって下さいね。

平安きりん

動画では今現在どんな仕組みでせどりを行っているのかなども紹介していますよ。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。