せどり初心者必見~実際の仕入の様子と仕入れる際のアドバイス

せどり初心者必見~実際の仕入の様子と仕入れる際のアドバイス

「takky works channel」(登録者数3,090人)よりご紹介します。

せどりを始めようと思っている方は、実際にどんな風に仕入れをするのか気になるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際の仕入れの様子などを動画でご紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

一つ目のお店

一つ目の仕入れるお店に来た様子。画面には、投稿者がお店の前に立っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりは、前々から興味はありましたが、実際にどの様に仕入れをすればいいのか不安です。

今度副業でせどりを始めたいと思っているのですが、実際に利益を取れている人達がどの様に仕入れをしているか気になります。

せどりは、副業の一つとして誰でも始めやすいですが、実際にどの様に仕入れをするのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に商品を仕入れる様子をご紹介してきますね。

ちなみに今回仕入れをするお店は、リサイクルショップの「トレファク」です。

平安きりん

実際にお店に入る前に早速、仕入れ対象となる様な商品を見つけた様ですよ。

どんな商品を見つけたのか、なぜその商品に目を付けたのかは、動画で確認してみて下さいね。

二つ目のお店

仕入をする二つ目のお店に来た様子。画面には、お店の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて2点目は「HARD・OFF」のお店で仕入れる様子をご紹介していきますね。

こちらのお店でまず紹介しているのは、「ミニカー」になります。

ミニカーと言うと子供のおもちゃのイメージなのですが、そうなると、そもそも売値も安いのではないですか。

ミニカーといっても、〇分の一のスケールなど、とても精工に作られたものもありますよね。

平安きりん

そういったものは、もちろん単価としても高く、また車好きな大人の人もよく購入するんですよ。

動画では、沢山あるミニカーの種類の中から、どんなものを仕入れの対象として見ていけばいいのか、アドバイスしてくれています。

仕入れのアドバイス

今回仕入れた利益がいくらになったのかや、仕入れのアドバイスを話している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、実際に仕入れをしている様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

日々、せどりで稼いでいる方が、どんな風に商品を仕入れているのかを知れてよかったです。

一つのお店だけでなく、色々なお店で仕入れる様子を知れたので、勉強になりました。

せどり初心者の方は、どうやって仕入れをするのか、利益商品の見つけ方はどうやるのか分からないという方も多いと思います。

ですが、利益を狙いやすい商品のジャンルや、お店についたらまず目にすべき商品コーナーなど、ポイントは沢山ありますよ。

ポイントごとに的を絞って商品を探していけば、効率よく仕入れる事が出来るかも知れません。

平安きりん

動画では、仕入れをする際のアドバイスや、今回紹介しきれなかった他に仕入れた商品も紹介しています。

ぜひ動画を参考にしながら、仕入れる際のヒントにしてみて下さいね。