副業プチ成功者の特徴とは~特徴5選と稼げるようになって変わった事

副業プチ成功者の特徴とは~特徴5選と稼げるようになって変わった事

「両学長 リベラルアーツ大学」(登録者数214万人)よりご紹介します。

副業を始めたいと考えている方は、まずは自分でも成功出来そうな、月5万円程の利益を目指す方法を知りたいと思いませんか。

今回は月5万程安定して利益を出している人の特徴などをご紹介していきます。

副業プチ成功者の特徴

副業でプチ成功している人の特徴を解説している様子。画面には「副業プチ成功者の特徴5選」と書かれている。
出典 : YouTube
平安きりん

まずは、副業で毎月安定して月5万~10万程稼いでいる人の特徴をご紹介していきますね。

特徴5選
  1. 回り道を経験している
  2. 徹底的にやっている
  3. 一人きりにならない
  4. ポジティブシンキングしている
  5. 6ケ月以上続けている

副業を始めようと考えている人は、今の会社員の給料にプラスして少しでも収入が増えればいいと考えている人が多いと思います。

ですが、始めてみても月5万も稼ぐ事が出来なければ、続けても意味が無いとすぐ諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。

平日は仕事をしていて疲れているのに、1ケ月副業に取り組んで大した利益を出せないのなら、続けても意味が無いです。

平安きりん

直ぐに利益が出ないと不安になってしまいますが、直ぐに諦めてしまってはとてももったいないんですよ。

副業は、せどり・ブログ・FXなど様々なモノがあり、そのどれもにメリット・デメリットがあります。

一つの副業を1、2か月しただけでは、その副業の仕組みや効率よく利益を出す方法は当然分からないままです。

そのため、最低でも一つの副業を6ケ月間は本気でやってみましょう。 

平安きりん

今副業でプチ成功している人達も、最初は色んな副業に挑戦してみて失敗しているんですよ。

直ぐに大きな利益が出る人の特徴

直ぐに大きな利益を出せる人の特徴を解説している様子。画面には「月5~10万より大きく稼ぐ」「1~3ケ月程度で結果を出す」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、短期間で結果を出す人や、より大きく稼いでいる人の特徴をご紹介していきましょう。

平安きりん

ポイントは、「市場選定」と「熱量」になります。

例えば、キャンプが趣味のAさんは、自作のキャンプ道具を作りSNSで投稿した所「作って欲しい」という声を多くもらいました。

そこで、2つのポイントに絞って、商品の制作を開始します。

その商品をメルカリで販売した所、何と月100万円の売り上げを達成する事が出来たのです。

動画内で解説されている2つのポイントは、とても納得できるものでした。

稼げるようになる前と後

プチ成功者が稼げるようになってどう変わったのかを解説している様子。画面には「稼げるようになる前と後で変わったこと」と記載されている。
出典 : YouTube

これまで、プチ成功者の特徴などをご紹介してきましたが、これだけやっても月5万円かと思った方もいるのでは無いでしょうか。

平安きりん

そこで、ここではプチ成功者が稼げるようになって何が変わったのかをご紹介しますね。

私は、会社に縛られる必要は無いんだという考えに変わりましたよ。

自分の力で月5万でも稼げるようになると、自信が湧きますよね。

このまま会社員として定年まで働くのか、今の副業を大きくして自分で稼いていくのか、選択の自由が出来ます。

また、自分である程度稼げると、今の仕事より年収が多少下がっても生活出来るので、転職の幅も増やしていけますよ。

平安きりん

今回は、副業のプチ成功者の特徴や成功する前と後で変わった事をご紹介してきました。

今のままじゃ将来が不安、一生会社に縛られながら生活するのは嫌と感じる方は、まずは小さな一歩でも踏み出してみて下さい。

動画では、今回ご紹介出来なかった部分も含めて丁寧に解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。