パチンコをする行動力があれば本せどりで稼げる理由について解説

パチンコをする行動力があれば本せどりで稼げる理由について解説

「タロー個人で稼ぐ道」(登録者数1,130人)よりご紹介します。

時給5,000円以上の副業があれば、ぜひ挑戦したいと思いませんか。

この動画では、パチンコで得た行動力やノウハウがあれば稼げる、本せどりの魅力についてお伝えしており必見です。

パチンコの魅力

僕も5日間で50万円以上勝った事もあります、と表示されています。
出典 : YouTube

この動画では、パチンコにどのような行動力や分析力が必要であり、本せどりに活かすことができるかを解説されています。

パチンコの世界を知らない方でも、同じような経験を思い出したりすることで面白く見ることができますよ。

まずは、お小遣い稼ぎをするためにパチンコをするお話が出てきていました。

パチンコ店の前には朝から行列が並んでいることもありますね。

会社員としてのリアルなエピソードとして、「もう少し月に使えるお金があれば」と思えた経験はあるのではないでしょうか。

1日で20万円稼げる可能性もあり、勝つためのノウハウや情報も多く、パチンコの魅力にはまる人が多いそうです。

なぜ夢中になる魅力があるのかについてもお話されていますよ。

プロの努力

パチンコだけで生計を立てている人がいるのも事実です、と表示されています。
出典 : YouTube

タローさんの経験をもとにお話をされていることもあり、説得力があることもうなずけます。

パチンコにギャンブルとしてはまってしまうとどうなるか、逆に生計を立てているプロについても説明がありますよ。

パチンコ店にいっても打たないなどシビアな職業観もあり、生計をたてるための努力をされていることが分かりました。

平安きりん

生計を立てる場合は、どの職種でもそうですがトータルで結果を出せるかを見極める必要がありますよ。

実働15時間の話もあり、ここから視聴者に考えて欲しいことが具体的に出てきました。

おススメは本せどり

本せどりをお勧めします、と表示されています。
出典 : YouTube

パチンコに熱中した人にぜひお勧めしたいのが、せどりの中でも「本せどり」だそうです。

パチンコに使っていた時間を使うができれば月収30万円稼ぐことも可能と言われており驚きでした。

感覚をつかむことで、1日の作業時間も平均2時間にすることができます。

パチンコで得たものを本せどりに転換することが大切ですね。

例えば、仕入れをするときに利益商品を見つけることは、パチンコで大当たりを見つけた時と同じ感覚になるそうですよ。

師匠や本せどりを教えている方々も30万円以上の利益を出せており、再現性が高いそうです。

企業に頼らず個人の力で稼ぐことができるようになると、人生にどのような効果があるかについても伝えられていました。

個人で稼ぐ道を伝授

このチャンネルでは、会社員から安定的に30万円稼げたタローさんが起業し、個人で稼ぐノウハウを配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。