【せどり】2022年5月以降に爆売れする3商品の理由も合わせて解説

【せどり】2022年5月以降に爆売れする3商品の理由も合わせて解説

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,800人)よりご紹介します。

これから爆売れする商品を知ることができれば、稼ぎやすくて嬉しいと思いませんか。

この動画では2022年5月以降に爆売れする3商品の紹介と、トレンドについて解説があるため必見です。

稼ぐ人の共通点

せどり業界も変化しています、と表示されています。
出典 : YouTube

せどり業界もどんどん変化しており、変化の流れに対応しながら稼ぐことが大切だそうです。

店舗せどりが利益を出しやすいと言われている人たちには、ある共通点があるそうですよ。

どのような共通点なのか、ぜひ動画で確認してください。

稼げる人の共通点は気になる。

商品知識も大切ですが、稼げる人の共通点については変化に対応できる人が持ち合わせているスキルにもなるようです。

気になる1つめの商品

ゲーム系商品が熱い、と表示されています。
出典 : YouTube

気になる1つめの商品は、ゲーム系商品になるようです。

あるゲームが9月に販売されることが決定し、その情報によりせどり業界にトレンドを起こしているそうですよ。

ゲームソフト自体がプレミアになるわけではなく、関連商品の価格があがっていく傾向にあるようです。

平安きりん

ゲーム関連商品は本体だけではなく、ケースやフィギュア、キャラクターのホビー用品などもそうですよ。

1つのゲームが盛り上がることにより、ゲーム業界全体が盛り上があがるため利益商品のリサーチ対象になります。

番外編まで有益情報

バンダイ激怒、本当の終わり、と別の動画紹介があります。
出典 : YouTube

気になる2つめ、3つめの商品は動画でぜひ確認してください。

なぜ店舗せどりがしやすくなったのかを含め、大きな流れをつかむことができ参考になります。

流通の変化を読み取ることにより、発売日や人気をおさえることもできるようになるそうです。

流通により商品の需要と供給が決まりますね。

ヨドバシカメラやドンキホーテなど、ブームとなっている商品は、専用ブースや展示が大きくなっているようです。

関連する企業の株価も上がっているため、あらゆる角度からの分析が必要になります。

ここ最近のブームであれば、ライバルが持っている情報も少ないため大きく利益を得ることができる可能性もあるそうです。

トレンドをいち早くつかむことが重要ですね。

番外編の話も有料級の情報になっているため、ぜひ動画で情報を確認してください。

体育会系で分かりやすく

このチャンネルでは、一見体育会系のように思えますが、店舗せどりやせどりに対する考え方を細やかに教えてくれます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。