【Amazonの独自拡張機能紹介】効率化機能の設定使用方法紹介

【Amazonの独自拡張機能紹介】効率化機能の設定使用方法紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちゅるシステム」(登録者数845人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売を始めている人の中には、もっと効率的に作業が出来るツールが無いか探している人もいるはずです。

今回の動画では、自らちゅるAmazon版という拡張機能を作成した投稿者が、設定使用方法を紹介しますので参考ください。

ちゅる楽天版がAmazon版で登場

ちゅる楽天版がちゅるAmazon版として登場することについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自らもせどり実践者として結果を出している傍ら、拡張機能の開発を行っている凄腕の方です。

拡張機能とは、簡単にインストールでき、本来のシステムが持つ機能に+αの機能を付加するシステムの事を言います。

拡張機能を使うか使わないかで、Amazonせどりの効率は大きく変わってきますので、ぜひ確認してください。

平安きりん

せどり実践者が実践の中で必要だと感じた機能を基に使っているので、良い機能であることは間違いありません。

実際の画面でちゅるAmazon版解説

実際の画面を用いて拡張機能を紹介
出典 : YouTube

もともと楽天せどり用として、ちゅる楽天版という拡張機能を作っており、今回はそれをAmazon版で作ったようです。

Googleなどが公式で出しているモノとはちがい、投稿者が作っているので、使い方は動画から学ぶのが一番でしょう。

実際の画面を用いて説明をしてくれているので、とても分かりやすく、どこが便利なのか実感しやすくなっています。

動画を確認すれば分かりますが、より実践的な拡張機能であることは間違いないので、要確認です。

大口セラーアカウント向けの拡張機能

大口セラー向けの拡張機能であるという事について紹介
出典 : YouTube

今回リリースされるちゅるAmazon版の拡張機能の対象者となっているのは、大口出品のアカウント保持のセラーです。

大口出品とは、月額4,900円を支払いアカウントを開設しているセラーの事を一般的には指します。

本格的にAmazon物販を行っている人であれば、ほとんどが大口出品者であるので、利用には問題ないでしょう。

あなたが大口出品者であれば、ぜひ確認してこの拡張機能を利用して、効率化を測ってみてください。

拡張機能を上手に使ってみよう

この動画を確認すれば分かりますが、せどり実践者が作った拡張機能は、使い勝手がとてもよいです。

動画をみれば、この拡張機能を使わない手はないとわかりますので、最後まで視聴しておいた方がよいでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。

https://youtu.be/zCQaFSLSVXs