【ヤフショせどり実践者必見】複数アカウント運用は可能なのかどうか

【ヤフショせどり実践者必見】複数アカウント運用は可能なのかどうか
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数7,060人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、ヤフショせどりで複数アカウントを運用したいと考える人もいるはずです。

今回の動画では、ヤフショせどりで複数アカウント運用について実践者の意見を紹介してくれています。

あくまで投稿者自身の意見である

今回の動画があくまで投稿者自身の意見であることについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、冒頭であくまで手法や考え方を推奨しているわけではなく、投稿者自身の意見であると強調されています。

そのため、実際に取る行動や考え方について、各々実践者の自己責任でやる必要があるという事です。

これは、何事も置いてもそうですが必ずしも正解で、安全なものなど存在しないので、自己責任で行うようにしましょう。

平安きりん

これは安全策をとってと投稿者は言っているのではなく、そういう姿勢でやらなけらばうまくはいかなという事も、伝えています。

独学で結果を出すことを大切にしている

独学で結果を出すことを大切にしている
出典 : YouTube

今回の投稿者は4人の子供を育てながら独学で実践しているせどりで、結果を出している一人になります。

あえてせどり塾やコンサル、高額商材などは利用せずに自分自身でどこまで行けるのかを、試しているようです。

実際いコンサルや塾はどれに入って良い変わらず、だまされる事もあるので自分でやってみる事も良いかもしれません。

自分でやっているからこそ、全ての事において自己責任であるという事が、胸を張って言えるのですね。

ヤフショせどりに複数アカウント

ヤフショせどりで複数アカウントを持つことについて
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画の本題でヤフショせどりにおける、複数アカウントの運用について紹介されています。

今回は、ポイントを狙ったヤフショ仕入れを行う人向けの話になっているので、そこを抑えておきましょう。

当然複数アカウントを所有すれば仕入れる量が増えますが、果たしてそれが良いかは、動画を確認してください。

ヤフショアカウントは複数持つのと、単独でも持つのはメリットデメリットが存在するのでしっかり考えましょう。

ヤフショせどりで結果を出そう

今回の動画を確認すると、ヤフショせどりでしっかりと結果を出すためのノウハウを学ぶことが出来ます。

これまでヤフショせどりを行ってきた人にとっても、してなかった人にとっても重要になる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。