【Amazonせどり】出品規制解除方法をジャンル別に詳しく紹介する

【Amazonせどり】出品規制解除方法をジャンル別に詳しく紹介する

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数7,140人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、出品規制のせいで商品を販売で出来ずに困っている人もいるはずです。

今回の動画では、初心者でもできる食品・局所用製品の出品規制解除の方法を紹介していますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

月5万円で年間60万円の収入

月5万円かせげば年間で60万円の収入になる事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は4人の子供を育てサラリーマンをする傍ら、せどりをして情報発信もしている、パパせどらーになります。

その投稿者が冒頭で話しているのですが、月5万円稼ぐ事が出来れば年間で60万円の年収がアップするようです。

サラリーマンだけをしていて、年間60万円アップさせるのに実質どれくらいの年数が掛かるか考えると果てしないですよね。

平安きりん

サラリーマンをして月の給料が5万円増えるということはなかなかないので、やはりせどりは魅力的な副業です。

出品規制とはなんぞや

出品規制とは何かについて紹介
出典 : YouTube

Amazon販売においては出品規制が掛かり、商品が販売できないという事が頻繁に起こります。

これはどういうことかというと、アカウントレベルや許可を得ていない事によって、特定の商品に販売規制が掛かるという事です。

今回の動画では、この出品規制をどうやって解除していくかについて紹介されているので、是非参考にして下さい。

人気の売れ筋商品であっても、出品規制が掛かってしまえば元も子もありませんので、早めに解除しましょう。

食品・局所用製品の紹介

食品・局所用製品について紹介
出典 : YouTube

今回の動画で出品規制解除を行うジャンルとして紹介されているのが、食品と局所用製品というジャンルになります。

せどりをしていると、この二つのジャンルは割と売れ筋のものが多く、規制解除をしておくのは良いかもしれません。

局所用製品がどんなジャンルか分からない人は、動画内で詳しく解説されているので参考にして取り組んでください。

出品規制解除が進み、取り扱えるジャンルが増える事がせどりの幅を広げていくので、頑張りましょう。

出品規制解除は必須

今回の動画を確認すれば分かりますが、せどりで結果を出していくためには出品規制解除は必須になります。

一人ではなかなかこの解除が難しいので、しっかり情報収集することがおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。