【店舗せどり動画を疑え】詐欺まがいな内容を暴露していきます

【店舗せどり動画を疑え】詐欺まがいな内容を暴露していきます
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いとう社長@せどり」(登録者数2.47万人)よりご紹介します。

最近せどり動画を確認しているのですが、「本当なの?」と思えるような事が沢山あるのですが、誰か教えてください。

今回の動画は消される覚悟で、投稿者がせどり業界の闇に切り込んでいくので、是非参考にしてくださいね。

生き返ったいとう社長

生き返った投稿者を紹介
出典 : YouTube

一時期せどり業界のインフルエンサーとして有名人だったいとう社長は、一度大きな失敗をして地に落ちてしまいました。

そこから奇跡の復活をして生まれ変わったいとう社長が投稿している動画が、今回紹介するものになっています。

一度失敗から生まれ変わっているので、以前よりもより視聴者のためになる動画を投稿しているので参考にしてください。

平安きりん

今回の動画のテーマでもある、せどり業界の詐欺まがいな事は今後一切しないという表れかもしれませんね。

消される覚悟で投稿

消される覚悟で投稿している事を紹介
出典 : YouTube

せどり業界でユーチューブ上に動画を投稿しているインフルエンサーは、せどりで稼いでるわけではありません。

全ての人がという訳ではありませんが、せどり動画の広告収益やその動画で集客したスクールから稼いでる人が多いです。

そのため視聴者目線というよりは、業界全体で、いかに大げさに見せるかが重要になってしまっているとの事。

この辺りの真実を暴露してしまうと、業界全体から抹殺される可能性がありますがそれを覚悟で教えてくれているようですよ。

店舗せどり動画に気をつけろ

店舗せどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画ではそんな詐欺まがいの行為が多いせどり業界の中で、特に危険な店舗せどり動画について切り込んでいきます。

せどり初心者の方であれば、なかなか気付かないかもしれませんが、中級者あたりになると動画の違和感に気付くかもしれません。

動画内で詳しく解説されているので、そちらを確認して欲しいですが、店舗せどり動画は全てを信じてはいけないようです。

せどり情報を動画で上げている人の背景には、いろいろな事があるようなので、その仕組みをしっかりと理解しましょう。

嘘を見抜こう

今回の動画を確認すると、ビジネスの世界では嘘を見抜けなければ養分にされてしまうという事が分かります。

そうはならないためにも、今回の動画をしっかりと確認して理解する必要があるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。