【どの副業よりもせどりが最強】せどりのメリットを語ります

【どの副業よりもせどりが最強】せどりのメリットを語ります

「痔リーマンせどり大家」(登録者数3,890人)よりご紹介します。

今回は、せどりを行うメリットについて説明した動画です。

せどりのリスクが気になっていまいち踏み出せないでいる人には参考になる動画ですので、ぜひご覧いただけたらと思います。

有名人も元々はせどりをしていた

男性が有名人でも元々はせどりをして資金を得ている人が多いということを説明している様子。
出典 : YouTube

せどりと言えば、転売が思い浮かび、イメージが良くないと考える人もいるかもしれません。

しかし、安く仕入れて高く売るのは商売の基本です。

現に、ZOZOTOWNの創業者の前澤友作さんや、有名ユーチューバーの両学長も元々転売事業を行っていました。

すごいと思う有名人も、もともとは小さな商売から始めていたのね。

平安きりん

せどりがゴールではなく、せどりで得た資金を元手に事業を行う人も多いですよ。

痔リーマンも、せどりで得た資金で不動産投資などを行っています。

動画では家族をせどりで養っている様子がわかりますのでぜひご覧ください。

せどりを行うことで色々な未来が開けそうね、わくわくするわ。

他の副業よりも圧倒的に簡単

男性が、せどりは他の副業と比べると圧倒的に簡単に行うことができると説明している様子。
出典 : YouTube

副業って色々あるし、もっと利益がでそうな副業もあるんじゃないかしら。

最近では、本業とは別にお小遣い稼ぎで副業を行う人も多いですよね。

しかし、動画ではせどりが他の副業に比べて圧倒的に簡単だそうです。

例えばブログなどは、利益が大幅に出る場合もありますが、時間がかかったり、利益が出ない場合もあります。

リスクが大きいのね…。

YouTubeは、撮影・動画編集など知識もかなり必要になります。

その点、せどりは買ったものを売るだけでいいのです。

確かに他の副業に比べて簡単に始められそう。

物が売れれば確実にお金が入ってくるというのも、安心して始められるポイントですね。

初期費用やリスクが少ない

男性がせどりは、初期費用があまりかからないためリスクが低いことを説明している様子。
出典 : YouTube

せどりをはじめたいけれど、自分に合っているかもわからないし不安だわ…。

せどりはどんな方にも簡単に始められる副業です。

なぜなら、初期費用が少なくて済むため、合わなければ簡単に辞めることができます。

確かに、せどりを始めるために大きな初期投資はいらないですね。

自分に合っているか心配な場合は、自宅の不用品などを販売する事から始めれば、仕入れの費用もかからずリスクはほぼゼロです。

動画では、さらにせどりのメリットを詳しく説明していて、きっとすぐにせどりをはじめたくなるでしょう。

不安があってせどりを始められずにいる人は、ぜひ動画で勇気をもらってせどりにチャレンジしてみてくださいね。