【せどりで稼いでいるプロの師匠とは】副業のきっかけを掴んでみよう

【せどりで稼いでいるプロの師匠とは】副業のきっかけを掴んでみよう

「しょーごのせどり副業が最強」(登録者数1,590人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、やる気を出すきっかけを欲しいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、せどりのプロの投稿者にきっかけをくれた師匠の存在を紹介していますので、興味がある方はぜひご覧ください。

2年間迷っていた投稿者

2年間迷っていた投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は副業を始めようと思っていながら、2年間もだらだらと迷い続けていた人間のようです。

そんな投稿者は、ある人との出会いをきっかけに1か月でせどりで18万円を稼ぐという結果をだしてしまいます。

そんな師匠との出会いから、師匠の人となりまでを紹介してくれるのが、今回のテーマになるので確認してください。

平安きりん

誰にだってビジネスで成功している人であれば、師匠と呼べる存在がいますので、参考にするのも良いです。

師匠がいるから引っ越してきた

師匠がいる千葉に引っ越してきたことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は冒頭から、師匠への尊敬の念と愛がひしひしと伝わってくるため、見てる側も凄く良い気持ちになってきます。

そんな投稿者は、なんと師匠が好きすぎて師匠がいる千葉にわざわざ引っ越しをしてまで、今回の動画を撮影しているようです。

それくらい尊敬できる師匠がいるという事はとても羨ましく、成功の秘訣が分かるような気がするので確認してください。

自分の師匠となるべき人とはどこで出会うか分からないので、とにかくレベルの高い人に会い続ける事が大切です。

ブラック企業で働いていた

ブラック企業で働いていたことを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、投稿者の師匠がなぜ副業を始めたのかという事について伝える動画になっています。

実は今はせどりで独立し、悠々自適な生活を送っていますが、かつてはブラック企業で体を酷使していたようです。

子供も生まれ、そんな生活をいつまでも続けてはいられないという事で、副業を始めたようでストーリーがあります。

成功までのストーリーを知ってみると、誰だって最初はひどい境遇からスタートするという事が分かるので、参考にしてください。

さすが師匠

今回の動画を確認すると、投稿者の師匠の凄さが分かると同時に、勇気を貰える事は間違いありません。

こういった投稿者と、もう一人のサクセスストーリーは学べる点も多いので、確実に確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。