【ヤフショせどりを攻略】初心者から稼げる方法をご紹介します

【ヤフショせどりを攻略】初心者から稼げる方法をご紹介します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

せどりを実践したいと考えてはいるけど、本業や育児が大変でなかなか一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

今回は子育てをしながらせどりを行っている投稿者が、初心者必須のヤフショせどりの攻略方法を紹介します。

初心者のうちは必要ない

初心者に必要ない事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が冒頭で言っている通り、せどり初心者のうちは有料セミナーや有料ツールは必要ないのかもしれません。

初めのうちは、なかなか有益な情報が合ったとしても、理解することが出来ずお金の無駄になる事もあります。

そのため、初心者のうちは基礎を固めながら独学で行けるところまで行った方が、将来的には稼ぎに繋がるはずです。

平安きりん

今回の投稿者自身も、無料情報だけでせどりで結果を出している人なので、学べる点は参考にしてください。

継続できない事もある

継続できない事もあるという事を紹介
出典 : YouTube

一方で、初心者のうちはなかなか結果が出ずに、せどりという作業を続けることが困難になる事も珍しくありません。

せどりでは、いち早く結果を出すことが継続へのカギとなるのですが、その結果が無料用法だけだと出しにくいのです。

そういった初心者のジレンマ的な悩みは、投稿者自身も抱えていたため、情報発信の内容は結果重視となっています。

利益商品を教えてくれる

多くのせどり情報発信動画とちがい、今回の動画は利益商品そのものを教えてくれているので、ぜひ確認するようにして下さい。

ヤフショせどり

ヤフショせどりについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が初心者でも実践できるせどり手法として紹介してくれるのが、ヤフショせどりという手法になります。

名前の通り、ヤフーショッピングというプラットフォームを利用して利益を出していくのが、今回の動画のテーマです。

せどりでは様々なプラットフォームが存在しますが、ヤフーも大きな狙い目ですので是非確認しておきましょう。

これからせどりを始めようと考えている人は、ぜひヤフーショッピングも視野に入れて頑張りましょうね。

基本の稼ぎ方

今回の動画では、ヤフーショッピングを利用する時の基本的な稼ぎ方を紹介してくれているので確認して下さい。

せどりでは、基本の稼ぎ方が身に付く事が非常に重要です。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。