【仕入れ値100円商品】ダメージがあるボロでも売れる事を証明

【仕入れ値100円商品】ダメージがあるボロでも売れる事を証明

「まな🌸せどり看護師」(登録者数2.04万人)よりご紹介します。

仕入れ値が100円の商品を扱ったせどりがあるという事を、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、100円仕入のボロい商品が売れた実績を紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

100円仕入という手法

100円仕入という手法について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、せどり業界で話題沸騰中の100円仕入の実態について紹介しますので、是非参考にしてください。

100円仕入とは、100円の古着をあるルートから仕入れて、それをメルカリで販売するという手法になっています。

当然100円で仕入れますので、商品の質はそれほど良いものではないのですが、実際に売れているようです。

平安きりん

100円で仕入れた商品がメルカリで売れれば、ほとんど利益が出るという事は誰でも容易に想像できますよね。

ボロでも売れるという事

ボロでも売れる事を紹介
出典 : YouTube

100円で仕入れるわけで、ボロい商品というのは想像出来ますが、売れるところが想像できない人も多いのではないでしょうか。

それは当然で、購入する側としても100円の商品を購入したいとは普通は思わないのが一般的ですよね。

しかし、この100円仕入という手法が流行ってきている通り、メルカリというプラットフォームではボロも売れちゃうんです。

物販の基本は必要としている人のもとに商品を販売するという事なので、どのプラットフォームで売るかが重要みたい。

実際に売れた商品達を紹介

実際に売れた商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に100円で仕入れた古着がどうやって売れていったかを紹介しますので、是非参考にしてください。

実際の商品状態も見せてくれているので、ボロボロ具合というのも自分の目で確認出来てとてもおすすめです。

投稿者はなぜ売れたのかという考察と、売れた金額もデータで教えてくれているので、参考になる事は間違いありません。

これだけ売れるという事が分かれば、100円仕入を実践しない理由が見つかりませんね。

仕入れルートも紹介します

今回の動画の最後の方で、100円で商品を仕入れるルートも紹介してくれているので、是非参考にしてください。

仕入れルートさえ抑える事が出来れば、利益が取れる手法であることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。