【店舗せどり】今後稼ぐことが難しくなる理由と解決策5つを解説

【店舗せどり】今後稼ぐことが難しくなる理由と解決策5つを解説

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどりでも他副業でもオワコンかと言われることも多いと思いますが、実際にはどうなのでしょうか。

この動画では、実際にオワコンかどうかについてプロの視点からお話されており必見です。

店舗せどりは稼げないのか

終了、せどりはオワコンと表示されています。
出典 : YouTube

2023年度に店舗せどりはオワコンになってしまうのか、また生き残る術とは何か。

せどりをしている方にとっては、とても気になる話題が登場しました。

せっかく挑戦しようと思ったのに、オワコンは困ります。

年々店舗せどりは難しくなっているそうですが、なぜそのように思われるのか気になりますね。

2023年せどりで挫折することがないようにするためにも、この動画を最後までご確認ください。

具体的な解決策

店舗せどりが流行り始めたと表示されています。
出典 : YouTube

まずは、店舗せどりが流行りはじめた本当に初期の頃についてお話がありました。

稼ぐことが難しくなっている傾向として、WEBによる情報収集ができるようになったことが影響しているようです。

平安きりん

店舗といえど、オンラインショップも合わせて持っていることが多いですね。

具体的な解決策となぜそうすべきかについても伝えられていますよ。

今現在実績が出ている方は今後も余裕で店舗せどりを続けられると思われますが、今から始める方が厳しい戦いのようです。

メンターに相談する

余裕でできると思います、と表示されています。
出典 : YouTube

厳しい戦いの理由についても説明がありますが、社会の流れによりますます要因は大きくなるだろうと考えられています。

誰もが同じことを考えてしまうため、同じ行動をとりやすいですね。

せどりは、初心者にとって少ない資金で始められる副業となり挑戦する方が今後も多いそうです。

他にもせどりならではのメリットがあるため、成果を出せる副業として1番に挙げられていました。

せどりはインフルエンサーも話題にしていたため注目を集めましたね。

2つ目以降の解説策も説得力があるため、ぜひ動画内でご確認ください。

独学で1人で悩むのではなく、動画内の解決策を使う方が最終的には近道のようですよ。

スピードが鍵

全ての解決策を確認すると、ビジネスをする上でいかにメンターを持つべきかが分かりました。

ビジネスのスピードがいかに早く、最新の情報を入手することが大切かが分かりますね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。