【YouTuber】家族が心配する身バレポイントはどこかについて確認

【YouTuber】家族が心配する身バレポイントはどこかについて確認

「あま猫 / AMA」(登録者数8.68万人)よりご紹介します。

YouTuberの場合、どうしてもご本人以上に色々と心配してしまうのがご家族ではないでしょうか。

この動画では、特にYouTuberがお嬢様の場合、身バレをすることについて心配されている様子が分かります。

身バレについてのお叱り

あま猫ママが身バレはやめてよねと言われています。
出典 : YouTube

冒頭より動画の見どころが登場し、楽しみが膨らみます。

動画のポイント
  • ご家族がどんな点で身バレを心配しているのか
  • どのような情報は控えて欲しいのか

今回の動画では、帰省された岐阜でのお正月の過ごし方を撮影してる後半動画です。

既にお正月帰省早々に身バレについては、ガッツリお叱りを受けていました。

前半動画も見た方がより楽しめますね。

さらに夜ご飯のため、ラーメン屋に入ったときにお母さまから身バレについてのお叱りが。

どのような点を心配されているのかについては、ぜひ前半動画も含めてご確認くださいね。

怒られながらも撮影に協力してくれるご家族は心強いです。

高校時代の車好きの友人

ロードスター乗りの高校時代からの友達を取材と表示されています。
出典 : YouTube

続いては、ロードスターを愛車に持つ高校時代からの友人とドライブへ。

平安きりん

ロードスターはマツダの車で、スポーティーな外観の2人乗り用になりますよ。

力強いエンジン音とBGMを確認したところで、早速出発です。

オープンカーならではの悩みもあるそうでしたが、同じような車好き女子は周りにあまりいないようでした。

他にも充実した過ごし方が分かりますので、楽しみながらぜひ動画をご覧ください。

人生初のパチンコ

人生初のパチンコはコードギアスと表示されパチンコ台が映っています。
出典 : YouTube

軍資金1万円で人生初のパチンコにも挑戦しているようです。

大当たりがありそうと思われる動画が続きますが、果たして結果はどうでしょうか。

パチンコの流れる動画はストーリー性があるんですね。

いよいよ関東に帰ることになりましたが、サービスエリアで思わず驚いたことがあったようですよ。

お土産もバッチリ購入の上、無事帰宅されたようです。

身バレは家族も心配

身バレについては、ご家族も心配なところではあるため、撮影や公開する情報については注意する必要があります。

YouTuberを今続けている方も、改めて意識することが大切だと分かりました。

このチャンネルでは、丸の内のOLで車好きのあま猫さんの愛車もよく登場しますので、ぜひチャンネル登録もしてくださいね。