【ハイアンドローのメンバー】中山悠太のトークショーを紹介します

【ハイアンドローのメンバー】中山悠太のトークショーを紹介します

「fieldcasterjapan」(登録者数35.3万人)よりご紹介します。

テレビ好きの人の中には、エグザイルグループのハイアンドローに興味がある人も沢山いるはずです。

今回の動画では、ハイアンドローに出演している中山悠太さんの来日の様子を紹介しますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

中山悠太さんが来日

中山悠太が来日した様子を紹介
出典 : YouTube

エグザイルグループがお届けするハイアンドローという作品は、言わずもしれたヒット映画であることは間違いありません。

元々は劇団エグザイルのドラマとして始まった作品ですが、今回、映画となりファンにお届けする事となりました。

この動画では、その最新作の映画の出演者である、中山悠太さんが来日した時の様子をご紹介していきます。

平安きりん

ファンの人にとっては出演者が来日するというのは、とても喜ばしいものだと思うので是非確認してください。

身バレも気にせず表参道ランチ

身バレを気にせず表参道ランチをしている事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のメインキャラクターは中山悠太さんですが、来日してすぐに驚きの行動に出ていてびっくりします。

それは、仲の良い共演者と今回のトークショー前に時間が合ったという事で、フラッと表参道のカフェに入ったようです。

当然ですが、カフェに入った瞬間お客さんが、全員振り返ったとの事で、物凄い人気が伺えますね。

表参道が似合う事は間違いありませんが、堂々と人前でお茶を楽しむ姿は、とても好感度がもてる事です。

友情のワンシーン

友情のワンシーンについて紹介
出典 : YouTube

今回は新作映画のトークショーという事で、話が進んでいくのですが、中盤からは出演者の仲良しトークに花が咲きます。

今回の出演者たちは昔からの友達で、今は離れ離れに暮らしていますが、心がつながっているという事が魅力的です。

最後の方では、他の共演者から中山悠太に対して、お手紙を送るシーンがあって、ファンにとっては嬉しい一幕があります。

手紙を書いて送るほど仲が良いのもいいですし、その手紙の内容も感動するのでぜひ確認してください。

身バレも怖くない

今回の動画を確認すれば、どんなに有名人であっても身バレを気にせずに、友人との時間を楽しんでいる人がいると分かります。

身バレを気にして、プライベートや友人との関係が良くなくなるのは本末転倒なので、とても良い事ですね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ関係に活かしてください。