【某遊園地勤務がバレて大変な事に】クレクレモンスターに迫られる

【某遊園地勤務がバレて大変な事に】クレクレモンスターに迫られる

「2chオンナの泥沼劇場」(登録者数5,260人)よりご紹介します。

職業を他の人に知られたくなくて、身バレをしないように必死に隠している人も多くいるはずです。

今回の動画では、某遊園地で働いている事がバレて、大変な事になったママについて紹介します。

某遊園地で働いているママ

某遊園地で働いてるママについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主人公は、誰でも知っているランド系の遊園地で勤務をしており、それを隠していたママになります。

簡単にこの遊園地に就職したのではなく、大学卒業後専門学校に行くなどして、必死に就いた職業でした。

そんな職業に付けたママでしたが、ある事が原因でその事が幼稚園のママにバレて、とんでもない悲劇が襲って来たようです。

平安きりん

遊園地勤務というのは、傍からみたらとても憧れますが、近くに知り合いがいると周りの目が変わるみたいですね。

クレクレモンスターのママたち

クレクレモンスターのママたちについて紹介
出典 : YouTube

某遊園地で働いている事がバレてママの周りは激変し、みんながチケット欲しい、優先席欲しいと強欲になっていきます。

確かに遊園地で働いてはいますが、そんなことが出来るわけもなく、お願いされてただ困ってしまい大変な状況です。

こうなる事が予想されていたので、今回のママは遊園地で働いている事を、幼稚園でバレたくなかったようですね。

初めからこうなる事は分かっていたので、必死に隠してきたのに、なんでバレてしまったのでしょうか。

旦那がばらしてしまった

旦那がばらしてしまった事を紹介
出典 : YouTube

強い気持ちでバレないようにしていたママの遊園地で働いている事ですが、なぜ幼稚園でバレてしまったのでしょうか。

それは、旦那さんがぽろっと自分の妻が、あの某有名な○○ランドでキャストとして働いている事を暴露したからです。

当然この事で旦那に激怒したママは、旦那に対して手洗いで洗濯させたりなど、様々な制裁を加えることになります。

最終的に旦那が事の重大さを察知したのか、土下座をする事で今回の一件は丸く収まるのですが、ママ的に許せませんね。

身バレには注意しよう

今回の動画を確認すると、本当にバレたくない事は最後まで隠し通すようにしなければいけないという事が分かります。

身内からバレそうなときは、しっかりとブロックして注意しなければ、とんでもないことになるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。