【身バレのリスクを乗り越えよう】恐怖感を打ち消す考え方を紹介

【身バレのリスクを乗り越えよう】恐怖感を打ち消す考え方を紹介

「ケンコバ【不健康Youtuber】」(登録者数3人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、自分も挑戦したいけど身バレが怖くてできない方もいるかと。

投稿者は動画を撮影する以上は身バレが当たり前なので気にするなという事を言っているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

不健康ユーチューバー

不健康ユーチューバーについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、不健康ユーチューバーという新しい肩書で、ユーチューブ配信を行っている人になります。

確かに、見た目は決して不健康そうには見えませんし、何だか動画にスモッグみたいなのを掛けて、異質な感じです。

そんな不健康な投稿者ですが、確信めいたことを言っているので、ぜひ確認して楽しんで笑いながら、視聴してみてください。

平安きりん

不健康そうかつひ弱な感じで面白くないように見えますが、ふたを開けてみると結構面白くハマってしまうかもしれません。

身バレする事のリスクとは

身バレする事のリスクについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、身バレをする事のリスクについて、投稿者自身がいろいろなパターンで語ってくれているので見てみましょう。

会社の同僚や、家族、学校の友達に身バレしてしまうと、どういう事が起るのかを知る必要があります。

普段とキャラが違う事をいじられて辱めを受ける事が、おそらく一番のリスクだと、動画内で投稿者は語っているようです。

確かに、学校では陰キャの癖に動画内では調子にのっているなんて言われると、恥ずかしくてそしてとても悲しくなりますよね。

そもそも気にするような事ではない

そもそも気にするような事ではない事を紹介
出典 : YouTube

動画内で投稿者は、キャラが違う事をいじられて悲しいという事はわかるとしつつも、そんなこと気にするなといっています。

そもそも動画を上げるのに、普段のキャラクターを変えるのを恐れていては、動画を上げる意味がないはずです。

しかも、人間というのはキャラクターがその場その場や、出会う人関わる人で変わってくるので、それ自体変ではないようです。

動画を上げている時点で、普段のキャラクターという概念を無くして、考える事が大切ですよね。

当たり前のことを気にしない

今回の動画を確認すると、動画を上げる事への恐怖感を乗り越える必要がある事が、分かるでしょう。

どうせ動画をユーチューブを上げるのであれば、今までのキャラクターなど一切気にせずに、行う事が大切です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。

https://youtu.be/JKsmkeern50?t=2