【身バレ覚悟のゲーム配信】リアル友達とAPEXではしゃいできます

【身バレ覚悟のゲーム配信】リアル友達とAPEXではしゃいできます

「じんたんのゲーム実況チャンネル」(登録者数5.93万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、面白いゲーム動画を配信してくれている投稿者が好きな人も多いはずです。

今回の動画では、リアルな友達とAPEXを行っている様子を配信している投稿者について紹介しますので参考ください。

ゲーム配信は人気の投稿

ゲーム配信が人気の投稿であることを紹介
出典 : YouTube

ユーチューブの投稿が沢山ありすぎてよくわからなくなっている昨今ですが、変らずにずっと人気の投稿があります。

それが、今回投稿者が行っているゲーム配信実況動画で、自分がプレイしている様子をユーチューブ上にアップするものです。

特に人気のゲームを配信したり、人よりも上手だったりすると、ファンになって見に来る人が多くいるので、おすすめします。

平安きりん

これからユーチューブを始めようと思っている人であれば、ゲーム配信をしてみる事も良いかもしれません。

APEXは超人気のゲーム

APEXが超人気ゲームであることを紹介
出典 : YouTube

ゲーム配信の需要がとても高いユーチューブ業界ですが、その中でも特に人気の高いゲームというものが、いくつか存在します。

その人気のゲームの1つが、今回投稿者が行っているAPEXといわれるFSP系のゲームです。

これは日本だけでなく世界各地で行われていて、世界大会も開催されるなど、認知度も高くなっているので確認ください。

認知度が高く、多くの人がプレイしているゲームを選べば、それだけで人気になりやすいので参考にしましょう。

身バレ覚悟のリアル友達

身バレ覚悟のリアル友達を紹介
出典 : YouTube

そんな大人気ゲームAPEXのゲーム配信を行う投稿者ですが、今回は一人ではなくリアルな友達3人で行います。

冒頭から会話している様子を見ると、とても仲の良い友達という事が分かりますし、楽しそうで羨ましいです。

そんなリアル友達とプレイするという事で、会話やプレイする感じから、どこかで身バレする可能性も確実にあります。

身バレを覚悟の上で、友達との楽しい様子を紹介してくれる投稿者は、やはり面白いと言えるでしょう。

ゲーム配信を始めよう

今回の動画を確認すると、ゲーム配信の実況動画を始めてみたくなる人も、多くいるのではないでしょうか。

ゲームが好きなのであれば、やっている側も配信している側も、楽しみながら行えるのでとてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。