【VTuberの雑談動画】移住理由と身バレしそうなことについて紹介

【VTuberの雑談動画】移住理由と身バレしそうなことについて紹介

「有島リツ」(登録者数220人)よりご紹介します。

普段からVTuberの活動をユーチューブで観る事が好きな人の中には、ただの変哲な雑談が好きな人も多いはずです。

今回の動画ではVTuberである投稿者が、ゆるく雑談をする様子を紹介しますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

ご飯食べるだけの冒頭

ご飯を食べるだけの冒頭について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が発信するこの配信のテーマは、ただゆるく雑談をし続けるというだけの事になりますが、面白いです。

VTuberを見る醍醐味として、素の状態の雑談を力の抜けた状態で聞けるという所にあるので、確認してください。

冒頭はお腹が減ったからといって、唐揚げを食べたりしながら配信されていて、なんとも言えない緩さを感じるでしょう。

平安きりん

実際の動画上では食べている様子は当然映らないのですが、こちらまで唐揚げを食べたくなってくる不思議な気持ちになります。

最近移住したばかり

最近移住したばかりの事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は最近あるところから、いまの新居に移住してきたばかりで、あまり料理が出来ていなかったようです。

移住というと大げさかもしれませんが、普通の人間の世界の言葉で言うと、引っ越しをしたばかりという事になります。

バーチャル上のお部屋はとてもおしゃれなので、現実世界の投稿者のお部屋もきっと綺麗なはずです。

場所は明かしてくれませんが、どこに移住したのかとても気になるので、知りたいポイントの1つですね。

身バレしそうになっている

身バレしそうになっている事に付いて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、上述した通り、最近引っ越しをして新居に住んでいるのですが、身バレしそうになっているようです。

もしこの投稿者のファンであれば、現実の投稿者を知りたいと思うはずですが、知られる側としては大変な事でしょう。

身バレしないためにもVTuberとして、アニメキャラクターを利用しているのに、生身の自分がバレてしまうと大変です。

VTuberは基本的に身バレをしない人種ですが、現代社会ではあの手この手で、素顔を暴こうとする人が沢山います。

ほのぼのトークを確認

今回の動画は、最初から最後まで一貫してほのぼのトークが展開されているので、ぜひ確認して癒されてください。

身バレの事も移住の事も、とても力の抜けた感じで語らていて、軽い気持ちで聞くことが出来るのでとてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。