【内藤さんがついに身バレしてしまった】誰にバレてしまったのか

【内藤さんがついに身バレしてしまった】誰にバレてしまったのか

「あこっちゃ🐇#幕張1日目参戦」(登録者数1,420人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴することが好きな人の中には、人気VTubeの身バレ動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、イケメン人気VTuberが身バレしてしまった事について、紹介しますので参考にしてください。

イケボイケメンVTuber

イケボイケメンのVTuberであることを紹介
出典 : YouTube

最近ユーチューブで人気のVTuberという職業は、二次元のキャラクターを用いて動画を投稿する人の事を言います。

そして今回の投稿者もVTuberとして活動しており、イケメンかつイケボのVTuberとして人気を博しているようです。

VTuberはこのように、自分自身でキャラクターを作りこむことが出来るので、顔バレや身バレが無いのが良い点でしょう。

平安きりん

二次元キャラクターですが、イケメンやイケボの人は人気が出やすいので、ぜひ確認してください。

VTuberとして活動して2年半ついに…

VTuber活動2年半で身バレしたことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、VTuberとして活動し始めて早2年半の活動となるようですが、一度もしたことが無いことがあるようです。

それは、身バレをしたことが無いという事で、さすがVTuberとして顔やプライベートの話題を出してないだけはあります。

と思っていたのもつかのま、2年半も身バレしたことが無かったにもかかわらず、ついに身バレしたことを暴露されるのです。

顔を出さずに動画を投稿するVTuberの特徴として、身バレしないという事があるので、どうやってバレたのか気になります。

誰に身バレしたのか気になる

誰に身バレしたのかを紹介
出典 : YouTube

身バレしてしまった事を暴露した投稿者ですが、VTuberが誰に身バレしてしまったのか気になる人も多いはずです。

しっかりと動画内では、投稿者がどんな場所で誰に身バレしてしまったのかを、紹介してくれているので確認してください。

身バレしたこともしっかりと、ネタとして動画に上げられるのも、VTuberの特徴ですので、楽しみながら見ていきましょう。

どんな人に身バレしたかを知る事で、自分自身がどういう注意をしていくべきなのかが、分かるようになっています。

VTuberの身バレ注意

今回の動画を確認すると、VTuberとして身バレを注意する必要があるという事が、分かるようになっています。

身バレを防ぐ事で、長くVTuberとして活躍できることは、間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。