【登録者数80人記念】弾丸お忍びノープラン山梨ぶらりの旅を紹介

【登録者数80人記念】弾丸お忍びノープラン山梨ぶらりの旅を紹介

「M&M」(登録者数106人)よりご紹介します。

新米ユーチューバーが好きで、登録者数が少ないユーチューバーを中心に確認している人も多くいるはずです。

今回の動画では、女性2人組のユーチューバーが登録者数80人突破記念で行った旅の様子を紹介ています。

バズって登録者数80人達成

バズって登録者数80人達成したことを報告
出典 : YouTube

今回の動画は、ある女性二人組ユーチューバーの記念すべき、登録者数80人突破動画となっています。

前回の動画で、登録者数40人を突破した記念として挙げたものが更にバズり、2倍の80人になったことので喜ばしい事です。

そんな二人が今回行う記念動画は、ノープランで山梨をぶらり旅するという、なんとも楽しそうな企画になっています。

平安きりん

元々登録者数0人の状態から、80人を突破するというのはとてもすごい事ですので、ぜひどれくらい面白いか確認してください。

有名ユーチューバー風

有名ユーチューバー風な様子を紹介
出典 : YouTube

冒頭は八潮サービスエリアという、埼玉県のサービスエリアから撮影をしているのですが、その風貌は有名人のようです。

動画内でも語られている通り、80人も登録しているという事で、身バレ防止にマスクにサングラスをつけているとの事。

有名ユーチューバーさながら、どこで視聴者が見ているか分からない状態での撮影ですので、当たり前なのかもしれません。

こうやって自分自身で演出していく事は、ユーチューブをやっていく上でも、凄く楽しそうでとてもよいですね。

全てのサービスエリアへ

全てのサービスエリアに止まる事を紹介
出典 : YouTube

ただ、弾丸でノープラン山梨旅行をするだけでは面白くないという事で、今回はある企画を考えて実行するようです。

それは、埼玉県から山梨県までにある全てのサービスエリアに止まり、そこで動画を撮影していくという企画になります。

そのためか、最初の八潮サービスエリアでの時刻はまだ午前1時ごろという事で、凄く早い時間から撮影しているようです。

青春の延長線上のような形で動画を撮影できるのはとても羨ましいので、確認して青春を思い出してください。

どうなる弾丸山梨旅行

今回の動画を確認すると、弾丸の山梨旅行がどんな結果になるのかが、分かるようになっています。

弾丸だからこその醍醐味や楽しい点が沢山ございますので、確認してみる事がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのユーチューブに活かしてください。