【本名出身高校の全てバレてしまった】身バレVTuberについて紹介

【本名出身高校の全てバレてしまった】身バレVTuberについて紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「@TIE_Ru」(登録者数79.6万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、人気VTuberの身バレ動画が大好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、3人の人気VTuberがそれぞれ身バレしてしまった事について紹介しますので、参考にしてください。

3人の人気VTuber登場

3人の人気VTuberを紹介します
出典 : YouTube

今回紹介するチャンネルは、登録者数が70万人を超えている、超人気VTuberのチャンネルになりますので確認ください。

そんな超人気VTuberのチャンネルに、2人の友達VTuberが遊びに来ている様子を今回は紹介しています。

今回はこの3人が、各々の身バレしてしまった話を紹介してくれているので、興味がある人は確認してみましょう。

平安きりん

これだけ人気のVTuber達ですので、それぞれがどこかしらで身バレしてしまっている可能性も大きいですね。

インスタから全てがバレてしまった

インスタから全てがバレてしまった事を紹介
出典 : YouTube

まず最初に自分の身バレ話を話してくれるのは、黒髪でイケメンキャラクターを用いてる、人気VTuberです。

彼はファンにインスタ登録を促した際、自分の本名で行ってるインスタで行ってしまい、そこからバレていきました。

その結果、本名はもちろんのこと出身高校までバレてしまっているので、現代は怖い所だと思い知らされます。

本名でインスタなどSNSを行っていると、すぐに検索されてばれてしまう恐れがあるので気を付けましょう。

家の住所がバレてしまっている

家の住所がバレてしまった事を紹介
出典 : YouTube

次に身バレの話をしてくれるのは、このチャンネルの運営者でペンギンのキャラクターを用いてる投稿者です。

この投稿者が身バレしてしまったのは、自分の家の住所と部屋番号という事で、宅配業者にバレてしまったとの事。

バレた後握手をしたようですが、他の友達に言わないようにとくぎを刺すのを忘れて、後悔しているようです。

宅配業者などは、すぐにばれてしまう可能性が高いので、なるべく置き配にしておくことが無難なのかもしれません。

身バレには気を付けよう

今回の動画を確認すると、ユーチューバーとして活動するには、身バレを気を付ける必要があると分かります。

登録者数が増えてくると、それだけ危険なファンも増えてくるので気を付けましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。