【暇な人はVTuberの雑談を確認しよう】おすすめ投稿者を紹介します

【暇な人はVTuberの雑談を確認しよう】おすすめ投稿者を紹介します

「ぼたまる雪 日本刀布教Vtuber」(登録者数1,580人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る人の中には、女性のVTuberの雑談動画が好きな人も、多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、女性のVTuberが雑談の中で家族に身バレしそうになったことについて紹介します。

丁寧な投稿者

投稿者が丁寧である事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、VTuberの世界ではよくある雑談動画で、気楽な気持ちで聞くことが出来るとても良い動画です。

今回の投稿者はその中でも、とても丁寧な方で、ライブ配信に来ている視聴者一人一人に挨拶をしてくれています。

沢山VTuberがいる中で、こうやって丁寧にあいさつをしてくれる投稿者は応援したくなると思うので是非確認して下さい。

平安きりん

雑な事をウリにしている人も沢山いますが、こうやって丁寧に行う人の方が何だか好感が持てるのではないでしょうか。

ラジオ感覚で聞いてくれて良い

ラジオ感覚で聞けばよい事を紹介
出典 : YouTube

VTuberの雑談動画の正しい聞き方というのは、真剣に聞くのではなく、ラジオ感覚で聞くという事になります。

この事については、投稿者も動画の冒頭で語っており、視聴者の気持ちを良く分かっている投稿者という事が分かりますね。

ユーチューブであれば動画が早いスピードで流れていき、見る事に集中しなければいけませんがVTuberはそうではありません。

なにか作業をしながら軽い気持ちで聞くことが一番楽しいので、それを大事にしてVTuberを確認して下さい。

身バレしそうになった話

身バレしそうになった話を紹介
出典 : YouTube

VTuberの雑談動画では、本当に雑談をするだけの人もいますが、今回の投稿者はしっかりとテーマを持って投稿しています。

今回の投稿者が雑談のテーマとしているのが、身内にほぼほぼバレかけてしまって焦ったという話です。

普通にユーチューブをやっている事がバレるよりも、VTuberでキャラクターを使ってることがバレる方が恥ずかしいですね。

VTuberは普段と違う話し方など、ある程度キャラづくりをするので、変にばれると凄く恥ずかしいでしょう。

身バレしない方法を学ぼう

今回の動画を確認すると、投稿者が導き出した身バレしない方法を知る事が出来るので、確認してください。

VTuberは顔を出さずに行っていますが、身バレするリスクはゼロではないので、この動画を参考にできます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。