【YouTuber】編集した動画の再生回数とVTuberに挑戦し身バレした心配

【YouTuber】編集した動画の再生回数とVTuberに挑戦し身バレした心配

「yo to」(登録者数46人)よりご紹介します。

VTuberは気軽にアプリから挑戦できるようになりましたが、もし知り合いと話すことになっても身バレしないのでしょうか。

この動画では、VTuber上でもし相手に身バレしてしまったときの気まずい話について語られており参考になります。

YouTuberの厳しさ

自宅の一室と配信者が映っています。
出典 : YouTube

話は、以前撮影した動画を一生懸命編集した話から始まり、弟さんに話かけているような設定のようです。

動画のポイント
  • YouTuberの厳しい現実
  • 身バレの心配

編集した動画の再生回数結果に対し、厳しい世界と感じている話をされていますが、再生回数は動画でご確認ください。

YouTuberとして、はじめの頃は誰もがぶつかる壁が再生回数や登録者数の少なさのようですね。

誰にも見て貰えないとモチベーションの維持が難しく、継続できるか心配。

誰かに語り掛けるように話をしているのが特徴的な動画ですが、手元の動きにも注目です。

VTuber配信用アプリに挑戦

自宅の一室と配信者が映っています。
出典 : YouTube

話はリアリティと呼ばれるVTuber配信用アプリになります。

リアリティ

VTuber配信専用アプリで3Dアバターが自在に編集できる。

リアリティの配信にも挑戦されており、コラボで入ってきてくださった人との話が始まります。

コラボは複数のアバターが同時配信できるようで、リアリティならではの体験のようですね。

何かあったのでしょうか。

身バレの心配をするようなことがあり、緊張されたそうですが、どのような内容だったかは動画で確認してくださいね。

動画で伝えたいこと

自宅の一室と麺をもちあげる配信者が映っています。
出典 : YouTube

リアリティでコラボした人が、本当に知り合いだったらと考えると気恥しい気持ちにもなりますね。

動画開始時から手元が動いていましたが、ついに麺が登場しました。

VTuberをしていて相手から特定されることはあるのでしょうか。

平安きりん

声や話し方が特徴的であることや、話の内容から分かることがありますね。

言いたいことは2つあると言われています。

リアリティで身バレする可能性があるという心配と、あともう1つはいったいなんでしょうか。

弟さんへ伝えたいメッセージ形式で話が終わりました。

継続することの大切さ

編集した動画の再生回数が少ない場合ショックも大きいですが、継続して動画を配信されています。

また、VTuberやYouTuberのどちらも身バレするような話の内容については気を付けたいですね。

このチャンネルでは、フリーターから無職になった経験なども配信されているため、ぜひチャンネル登録してみてくださいね。