【ソロツーリング女子】親バレした緊急事態を赤裸々紹介しちゃいます

【ソロツーリング女子】親バレした緊急事態を赤裸々紹介しちゃいます

「ポンコツモンスター!たぬ」(登録者数3,840人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、女性が行っているバイク動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、女性のバイク好きな投稿者が、ソロツーリング動画が親にバレてしまった事について紹介します。

待望の女子バイカー

待望の女性バイク好き投稿者について、紹介します
出典 : YouTube

ユーチューバーとして活動している人の中にも、バイク好きでツーリングの様子を上げている人は沢山います。

しかしどちらかというと、男性の投稿者が多い中で、今回の投稿者は待望の女性でバイク好きの動画のようです。

女性だってバイク好きな人は多くいますが、なかなかユーチューバーとして活動している人は少ないので確認してください。

平安きりん

女性でバイクに乗っている姿はとてもかっこいいので、ぜひ確認して興味がある人は参考にしてみましょう。

親には隠していた

親にユーチューブを隠していたことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はフォロワーが3,000人を超えている人気の女性バイク乗りですが、親にはその事を隠しているようです。

隠している理由としては、女性が一人でそんなことをしているのは危ないと、親に余計な心配を掛けたくないからとの事。

それ以外にも普段のキャラクター通りで、ユーチューブをやるのは難しく、視聴されたら恥ずかしいという事もあるようです。

ユーチューブを行っている人であれば分かると思いますが、ある程度視聴者目線でキャラを作る事は大切になります。

ついに親バレしてしまった

親バレしてしまった事を紹介
出典 : YouTube

そんな親にバレないようにユーチューブを行っていた投稿者ですが、ついに親バレしてしまったという事で焦ります。

どうやってバレたかの詳細は、動画の中で語られているので、確認して理由を知ると良いかもしれません。

親だけでなく、親戚の集まりの中でこの事が発覚してしまい、親戚中にバレる様子はもう立派なユーチューバーです。

やはり身内であればすぐに、ユーチューブを見ると、分かるのでなかなか完璧に身バレを防ぐのは難しいですね。

ソロツーリングは楽しい

今回の動画を確認すると、女性一人でもソロツーリングをする事が楽しいという事が、良く分かるようになっています。

これまで勇気が出なくて、ソロツーリングが出来なかった女性がいれば、勇気を貰える事間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。