【金持ち教師に弄ばれる】ユーチューバーのしている事バレてるのか

【金持ち教師に弄ばれる】ユーチューバーのしている事バレてるのか

「初速度」(登録者数167人)よりご紹介します。

副業としてユーチューバーデビューしたいと考えている人の中には、身バレが怖いと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、学校の先生にバレてるかもしれいというユーチューバーの危機について紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

ユーチューバーバレる

ユーチューバーがバレてしまう事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、高校生ユーチューバーとして活動しており、日々動画をアップしている若手になります。

当然ユーチューブを行っている事は、学校には行っていない状態で始めているのですが、それに危機が訪れたようです。

どういった危機かは、動画内で詳しく語られているの、確認して欲しいですが、今後こういったことがよくあるかもしれません。

平安きりん

若い10代のユーチューバーの方も多くいる中で、学校に内緒にしているのにバレるという事は起こりそうです。

学校の先生にちらつかされる

学校の先生からある事をちらつかされるという事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のユーチューブがバレてる疑惑が上がったのは、授業中の先生のある行動によるものでした。

ある特定の先生だけが授業中に、やたらユーチューバーの話をしており、しかもその話題を投稿者に振るようです。

加えてその話をするのは、投稿者がいるクラスだけという事なので、結構な高い確率で狙われているのではと思います。

この感じだとおそらく黒かもしれませんが、自分から白状することもできないので、モヤモヤしてしまいますね。

100万円出資してくれるかも

100万円出資してくれるかもしれない事を紹介
出典 : YouTube

当然投稿者は、先生にユーチューブをしている事がバレたら、他の先生にもバレて退学になるのではと考えてしまいます。

しかし、昔他の先生でユーチューブデビューする奴がいたら、100万円出資してやると言っていた人もいたらしいです。

退学と100万円とユーチューバー、どうしていいのか分からずに悩む投稿者の顔も素敵ですので確認してください。

高校生ユーチューバーならではの悩みで、とても微笑ましいと同時に羨ましい感じがあります。

バレてもきっと大丈夫

今回の動画を確認すると、学校の先生にばれてもきっと大丈夫だともうはずです。

というのも、こうして動画のネタにできるのがユーチューブの良い所で、どちらかというとラッキーなのではないでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのユーチューブに活かしてください。