【艶系ユーチューバー紹介】人気料理ユーチューバの身バレ疑惑とは

【艶系ユーチューバー紹介】人気料理ユーチューバの身バレ疑惑とは

「Chily Diaz」(登録者数2,540人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、女性がやっている料理系のユーチューブが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、人気絶頂の艶系料理ユーチューバーの身バレ疑惑が濃厚になっている事を紹介しますので参考ください。

艶系で人気を博したユーチューバー

艶系ユーチューバーとして人気を博す
出典 : YouTube

今回のユーチューブは、ある媒体が出しているもので、ニュース形式でゴシップネタを良く投稿しています。

そんな今回の動画は、ある艶系で人気を博して料理系のユーチューブを投稿している人の、身バレ疑惑についてです。

人気ユーチューバーの身バレについて興味がある人も多くいると思いますので、ニュース形式の動画をぜひご確認ください。

平安きりん

言葉や語りはなく、文章が流れていくタイプの動画ですが、内容は難しくないので、誰でも理解できるはずです。

艶系人気料理ユーチューバーとは

艶系ユーチューバーとは誰のことか紹介
出典 : YouTube

今回身バレ疑惑が濃厚になってきたと伝えられている艶系人気料理ユーチューバーとは、誰の事を指しているのでしょうか。

動画内で詳しく語られていますが、それは人気チャンネルくまクッキングの、解説者くま子さんという人のようです。

現在流行っている、顔出しNGで体だけを映すようなユーチューブのパイオニアともいえるのが、このくま子さんになります。

顔出しNGの動画のパイオニアの女性が、どうやって身バレ疑惑を持たれたのか、とても興味が湧きますね。

豊満なバストの持ち主

豊満なバストの持ち主であることを紹介
出典 : YouTube

くま子さんは、推定Gカップくらいはあろう豊満なバストの持ち主で、それを強調したニットを着用してい動画を配信しています。

しかも動画内では、一切顔を出さず声も出さず、テロップみのでコミカルに料理の様子を伝えているようです。

そんなヒントがGカップくらいしかないようなユーチューバーが、どうやって身バレしてしまったのかを、ぜひ確認してください。

顔が分からなくても声が分かれば身バレもしそうですが、それすらもないのに、身バレをするとは本当に恐ろしい世の中です。

身バレ疑惑はどうなのか

今回の動画を確認すると、この身バレ疑惑が黒なのか白なのかが分かるようになっているので確認しましょう。

もし白であれば、顔出しNGユーチューバーのパイオニアの危機といえることは、間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。