【APEX LEGENDSのゲーム実況】全て身バレしてしまった男を紹介

【APEX LEGENDSのゲーム実況】全て身バレしてしまった男を紹介

「れをみぃRe_Wo_Mi」(登録者数265人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る習慣がある人の中には、ゲーム実況の動画を好んで観る人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、既に全て身バレしてしまっているゲーム配信者の、APEX実況動画を紹介しますので参考ください。

APEXは大人気ゲーム

APEXが大人気ゲームであることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画はここ数年間ずっと多くの人から人気を博している、APEXというゲームの実況動画になっています。

APEXは世界中で人気があるゲームで、それはすでにスポーツ化しており、ユーチューブ上でも人気が高いです。

APEXが得意な人であれば、ユーチューブ上で自分のプレイを実況してみると、沢山の視聴数を獲得できるでしょう。

平安きりん

APEX好きな人であれば、今回の動画が面白くなっている事は言うまでもありませんので、しっかりと確認してください。

身バレして誰もいなくなった

身バレして誰もいなくなったことについて紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭の方で、投稿者は全て身バレしてしまって仲間が誰一人いなくなったと、とても悲痛な事を語っています。

それは、現実世界でのことなのかゲーム上での事なのかはわかりませんが、どちらにしても仲間がいないと辛いのは確かです。

ちなみにAPEXはチームでプレイするものですので、仲間がいないと致命的という事を覚えた上で、動画を確認してください。

全て身バレしたの意味は、動画を確認すると分かるようになっているので、ぜひ確認してみましょう。

ゲーム実況は面白い

ゲーム実況が面白い事について紹介
出典 : YouTube

動画を見ているといろいろ思う事がありますが、まず確実に言える事は、投稿者のゲーム実況は面白いという事です。

何が面白いかは、動画を見て確認して欲しいですが、とにかく家で一人でゲームをやっているテンションが丸わかりになります。

実際にゲームを一人で行っている人であれば、その姿に共感できるかもしれませんので、ぜひ確認してみましょう。

普通に包み隠さず、普段のゲームスタイルを見せてくれていて、個人的にはとても共感してしまいます。

APEXをしよう

今回の動画を確認してみると、APEXをプレイしたくなることは間違いないので、確認するようにしてください。

これまでもこれからも、確実に人気が出続けるAPEXをプレイすることは損ではないので、おすすめできます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのゲーム実況に活かしてください。