【身バレしてしまった事とは】酒の肴に衝撃事実を紹介しちゃいます

【身バレしてしまった事とは】酒の肴に衝撃事実を紹介しちゃいます

「おカーン」(登録者数4,540人)よりご紹介します。

ユーチューブを配信をしていると、身バレする危険性があります。

今回の動画では、週6パート主婦のおカーンが、パート先で身バレしてしまった件を語っていますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

名前のセンスが光る

チャンネル名のセンスが光る事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、パートを週6で入り家事も頑張っている、日本の主婦代表ともいえるおカーンになります。

おカーンというのは、この投稿者のチャンネル名なのですが、なんともお母さんに合っていてセンスの良い名前ですよね。

そんなセンスの良いチャンネル名をつけている、おカーンの動画は面白いので、ぜひ気になる方はぜひ動画をご覧ください。

おカーンと一瞬見ても、お母さんと繋がらないかもしれませんが、動画を見ればおかん感満載の投稿者になっています。

昼飲みのビールが美味しそう

昼飲みのビールがおいしそうな事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者であるおカーンは、なんと昼のみの最中に動画をアップしているのですが、これがまた美味しそうです。

特にビールはバドワイザーにハイネケンという、好きな人こそ好きそうなビールでの昼飲みで最高に感じます。

しかも、つまみも焼き鳥に唐揚げ、そしてキムチなど定番の美味しい料理が並んでいて、堪りませんので確認してください。

平安きりん

日ごろはパートをして主婦としても頑張っているので、たまにはこうやって贅沢するはとても良いですよね。

酒の肴に身バレの話

酒の肴に身バレしたことを紹介
出典 : YouTube

これでだけ最高のお酒と、最高のつまみたちを用意した昼飲みですので、これだけで素晴らしいですが他にもあります。

他の酒の肴として、今回は自分が身バレしてしまった話を用意してくれているので、是非確認して参考にしましょう。

ほろ酔い気分で美味しいご飯も用意して、テンションがあったまってきているので、赤裸々身バレトークを聞いてください。

他人の身バレ話は面白いだけでなく、参考になる点もとても沢山あるので、確認してみる事はおすすめです。

昼飲みしてみよう

今回の動画を確認すると、沢山お酒を買って昼飲みしたくなることは、間違いないので注意が必要です。

昼飲みするにしても、主婦の皆さんはそれなりの口実をつけなければ、大変なのではないでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。