【社内である噂が】身バレしているかもしれなお姉さん投稿者を紹介

【社内である噂が】身バレしているかもしれなお姉さん投稿者を紹介

「ママはお料理勉強中」(登録者数17.3万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、綺麗なお姉さんが行っている投稿が好きな人も、多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、スタイル抜群料理が上手なある奥さんが投稿しているチャンネルについて紹介します。

いきなりお風呂上りから

いきなりお風呂上がりの様子から紹介します
出典 : YouTube

今回の投稿者は、チャンネル登録者数が10万人をこえている、超人気女性ユーチューバーのひとりです。

そんな、女性ユーチューバーですが、とても美しくチャーミングな部分があるという事で人気を博しています。

今回の動画でも、いきなりお風呂上がりの様子から始まり、のぼせている様子がなんとも妖美な感じになっているので確認ください。

平安きりん

こんなきれいな方ですが、旦那さんもいて、旦那さんのために料理を勉強しているというチャーミングな部分もあります。

10月のまとめ動画的な感じ

10月のまとめ動画的な感じを紹介
出典 : YouTube

今回は10月のまとめ動画的な感じになっていて、冒頭では走馬灯のように10月の様子が映し出されているので確認してください。

どちらかといえば、料理を作っていたり、美味しそうなものを食べていたりする動画が多めのように感じます。

しかし、そんな中でも筋トレをしたり、スタイル維持のためにしっかりと動いている事も分かるので、おすすめです。

冒頭の部分を見るだけでも、彼女の人柄が何となく分かるようになっているので、ぜひ確認してみましょう。

身バレしちゃったかも

身バレしちゃったかもしれない事を紹介
出典 : YouTube

次々に映像が移り変わっていくのが、今回の投稿の趣旨になっていますが、途中でリアルな話もしているので要チェックです。

それが、社内である噂が流れているようで、もしかしたらこのチャンネルがリアルな世界で身バレしてしまったかもという事。

これだけ、自分の生活をさらけ出している動画を上げているのであれば、身バレすると少し困ったことになりそうですね。

登録者数の多さから見ても、身バレしてしまうのは仕方のない事かもしれませんが、誰にバレるかがとても重要です。

癒される動画を確認しよう

今回の動画を確認すると、こういった癒される系の動画はとても良いという事が、分かるようになっています。

ユーチューブは普段の生活を忘れさせてくれて、癒される効果もあるので、とてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。