【春の伊豆へ行こう】ナンパして身バレした話を徹底して紹介します

【春の伊豆へ行こう】ナンパして身バレした話を徹底して紹介します

「ばいくでぶ~ん」(登録者数1,000人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る人の中にはバイク系のチャンネルが好きで、よく確認している人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、バイクでの旅行の様子をユーチューブにアップしている投稿者を紹介しますのでぜひご覧くださいませ。

いざ伊豆へレッツゴー

伊豆へ行く様子を紹介
出典 : YouTube

バイクといえばいろいろな人が大好きで、趣味の中ではトップクラスにかっこよく、注目されているものです。

そんなバイクを運転して旅行に行く様子をアップしてくれているのが、今回の投稿者ですので確認してください。

冒頭はとにかく、伊豆に向かう様子をバイクが走っている視点から撮影してくれていて、実際に自分が運転してるように感じます。

平安きりん

バイクに疎い私でも、何だかバイクを運転してツーリングにでも出かけたくなるようなそんな動画です。

天気が悪いけどそれも大丈夫

天気が悪いけど大丈夫な様子を紹介
出典 : YouTube

関東から伊豆に向かうには、箱根という山を越えていかなければならず、天気が変わりやすくてとても大変です。

実際に箱根を超えるところの動画では、霧がでてきて決して良い天候とは言えませんが、どこか神秘的に感じます。

このように天気が悪い中でも、ツーリングでは見える景色が素敵で、これもまたひとつの醍醐味といえるでしょう。

ツーリングでは決していつでも天気が良いわけではなく、悪いこともありますがそれも楽しむことが大事です。

同じバイクの人と遭遇

同じバイクの人と遭遇する姿を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は道中で同じバイクの人と遭遇し、そのライダーと意気投合する姿が、なんともほほえましいです。

ツーリングではこのように、休憩をしている時に自分と同じバイクの人と出会う事もあり、とても楽しそうですね。

最後にはフレンドリーに話して、写真を一緒に取ろうという事で写真撮影をしているので、ぜひ確認してください。

全く知らない人とでも、こうやってすぐに打ち解けられるのも、バイク乗りの醍醐味といえます。

身バレしてしまう

今回の動画を確認すると、伊豆でナンパしてしまう投稿者が、身バレしてしまう様子が確認できます。

こうしてバイクチャンネルを投稿していると、バイク界隈の人たちにの中で、有名になってしまうので仕方ありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。