【月利10万円】せどり初心者が実行すべき行動と考えについて教えます

【月利10万円】せどり初心者が実行すべき行動と考えについて教えます

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数2,410人)よりご紹介します。

今回は、資金2万円で月利10万円を生み出す考え方・立ち回りの動画です。

せどりを始めたばかりで、まだ資金が少ない方には参考になる動画となっていますので、ぜひごくださいませ。

月利10万円のために必要な行動量

男性が、せどりで月利10万円達成するためにどんな行動をしたかを話している様子。
出典 : YouTube

10万円の利益ってあまりピンとこないわ…どのくらいの数ものを販売すればいのかしら?

平安きりん

動画で具体的にどのくらいの販売や仕入れをしていたか、説明していますので紹介しますね。

せどりを始めてすぐのころは、2,000円程度の商品を月に50個販売していたそう。

一つの利益は2,000円程度、メンズのシャツや革靴などを販売していたようですよ。

50個販売するための仕入れの量なども動画では詳しく説明していますので、ぜひ確認してみてくださいね。

月利10万円を達成するために意識した事

男性が月利10万円達成するために、どのように意識をしてせどりをしていたかを話している様子。
出典 : YouTube

月利10万円を達成するためには、行動だけではなく考え方も重要になってきます。

特に初心者の方は、仕入れに対する不安がある方が多いでしょう。

仕入れても売れなかったらどうしよう…赤字になったらどうしよう…。

動画では、そういった仕入れに対するマインドブロックを外す必要があると言っています。

初めからせどりに対して知識がある人はほとんどいません。

量をこなさないと知識と経験が増えないので、いつまでも利益は伸びないのです。

仕入れを恐れずに、経験を増やすことが利益に繋がっていくのね。

クレジットカードをうまく活用しよう

男性が仕入れにはクレジットカードが必須だということを話している様子。
出典 : YouTube

最後にせどり初心者に必ず必要なものを紹介します。

上の画像でも紹介されている通り、「クレジットカード」があると利益を上げるスピードが格段にアップするのでおすすめです。

クレジットカードってなんだか怖いわね…。

カードの種類にもよりますが、だいたい決済してから一カ月半後ぐらいに支払いの期限がくる場合が多いです。

そのため、それまでに仕入れたものを売り切ることができれば問題ありません。

平安きりん

利益の高いものを仕入れるのではなく、需要があって回転率が高いものを仕入れると早く売れていくでしょう。

動画では、メルカリを使って回転の速い商品の検索方法なども紹介されています。

せどり初心者の方は動画をチェックして、せどりに活用してみてくださいね。