【まさかの写真しりとり】身バレ確定の面白い企画を紹介しちゃいます

【まさかの写真しりとり】身バレ確定の面白い企画を紹介しちゃいます

「フォトマト」(登録者数2,320人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、身バレ覚悟の面白い企画が好きな人もいるかと思います。

今回の動画では、メンバーで身バレ覚悟の写真しりとり企画をしていきますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

四人組の面白い投稿者

四人組の面白い投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者たちは、四人組で普段から面白い企画を連発して投稿してくれている、人気者VTuberになります。

そんな投稿者たちが最初にそれぞれ自己紹介をしてくれていて、皆さん面白いので是非確認してみてください。

今回も四人で考えた面白いネタを企画として投稿しているので、ぜひ確認して暇つぶしに使ってみましょう。

平安きりん

四人全員の中の良さが伺えて、みているこちらまで幸せになるようなそんな企画ですので是非確認してください。

身バレ不可避の企画を紹介

身バレ不可避の企画について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の企画は、それぞれがスマホに保存している写真を使って、しりとり対決をするというものになります。

当然写真ですので、その人のプライベートを彷彿とさせるヒントが隠されていますし、顔が出てしまうかもしれません。

顔が出ないにしても、その写真が見覚えがある視聴者がいれば、投稿者は身バレしてしまう事もあるという事です。

身バレするかしないかの、スレスレのところを狙っているのが、この動画のポイントになるので確認してください。

大盛り上がりの写真しりとり

大盛り上がりの写真しりとりを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際の写真を用いたしりとりがスタートしますので、ぜひ確認して笑ってみてください。

その写真たちはどれも、投稿者たちのチョイスが良いからなのか、絶妙に面白い写真が集まっています。

こういった絶妙な笑いを狙える投稿者たちだからこそ、きっと面白い動画を投稿することが出来ているので確認してください。

投稿者たちの絶妙なセンスをぜひ確認して、今後の自分の笑いに活かしてみると、もっと楽しい生活が送れるかもしれません。

身バレしてしまうのか

今回の投稿を確認すると、本当に投稿者たちが身バレしてしまうのかが分かるようになっています。

本当に身バレを覚悟しての動画であることはもちろんですので、どれくらいがぎりぎりか見極める動画です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。