【コメディ系ユーチューバー】お金持ちと身バレしないための学校生活

【コメディ系ユーチューバー】お金持ちと身バレしないための学校生活

「WooHoo WHOA Japan」(登録者数6.96万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、外個人が行っているコメディ系の動画が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、アメリカンコメディ風にお金持ちだと、学校でばれないための方法を紹介しますので参考にしてください。

アメリカンコメディ風の動画

アメリカンコメディ風の動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ユーチューバーの中でも珍しいアメリカンコメディ風の動画に仕上げてものになっているので確認下さい。

視聴者の中には、アメリカンコメディが好きな人もいると思うので、そういう人にとってはとても面白いです。

中でも、今回はしっかりとしたテーマが合って作られた動画ですので、該当する人にとってはとても良いでしょう。

平安きりん

アメリカ人だからこそ、大げさなアクションなどが面白くなるので、こういった動画はより映えるようになりますね。

お金持ちだとバレたくない学生

お金持ちだとバレたくない学生について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、実はお金持ちだという事を、学校の同級生にバレずどうやって学校生活を過ごすのかという事です。

お金持ちだと身バレせずに学校生活を送る事は、本当のお金持ちの学生にとってはなかなか難しい事ですよね。

なぜなら、通学のも高級車で送り迎えが普通で、お金の使い方も周りの学生とは全く違うので、違和感が生じるからです。

今回の動画では、周りの学生とのギャップをどうやって埋めて隠していくかをテーマとしているので、確認してください。

少しギャグも混じっている

今回の動画が少しギャグも交えている事を紹介
出典 : YouTube

動画内では普段の学校生活で起こりえる事柄を、ところどころで演じながらその対処法を、教えてくれています。

しかし、確かに学校生活で起こりそうな事柄ですが、少しオーバーに表現されているため、それが面白いと言えるでしょう。

このようにオーバーな演出が出来るのも、アメリカンコメディ風に仕立て上げている動画だからこそだと思います。

伝えにくい事は、アメリカンコメディ風に伝える事が、もしかしたら面白くするコツかもしれないので、参考にしてください。

実世界で身バレを防ぐ方法

今回の動画を確認すれば、現実世界で身バレを防ぐ方法を面白く学べるようになっているので確認してください。

学生の中には、今回の動画のようにお金持ちを周りに隠したい人も、きっといるはずですよね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。