【兄貴系ユーチューバーの日常】知り合いに投稿がバレている様子とは

【兄貴系ユーチューバーの日常】知り合いに投稿がバレている様子とは

「たい兄の日常」(登録者数4,150人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、強面系のメンズが投稿している動画が好きな人も、多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、深刻な様子で自分のユーチューブチャンネルが、知り合いにバレてきている事について紹介していきます。

いきなり深刻モードの投稿者

いきなり深刻な事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、いきなり冒頭から下を向きため息をついた状態から、動画をスタートさせているので確認してください。

ため息をはいているのには、ある理由があるのですが、それはこのチャンネルが自分の周りの知り合いにバレてきている事です。

ユーチューブでチャンネルを持ち投稿していくのであれば、多少身バレのリスクがあるのは仕方ありませんよね。

平安きりん

自分のチャンネルを持っていて、まだ知り合いにバレていないけど、いつかバレるかもとヒヤヒヤしている人はご覧ください。

どんな人たちにバレているのか

どんな人たちにバレているのかを紹介
出典 : YouTube

うつむきため息から始まったこの動画ですが、冒頭の方で早速投稿者のどんな知り合いに、バレているのかが明かされます。

投稿者の地元の友達はもちろんのこと、最近まで働いていた会社の同僚にもバレているという事で、驚きです。

まったくの接点のないコミュニティの二つにバレているという事は、それなりにユーチューブが有名になってきたのでしょう。

地元などであれば、1人にバレるとどんどん拡散してしまって、どこまでバレるか心配になってしまいますよね。

なぜバレたのかを解説

なぜバレたのかを解説
出典 : YouTube

動画の途中から、まったくバレた理由が分からないなりに、なぜバレたのかを考察しているので、是非参考にしてください。

自分でわざわざばらしに行く事はないと思いますし、投稿者もバレるなら1万人を超えてからだと思っていたようです。

でも、実際は5千人にも満たない投稿者のチャンネルがバレているので、何かしらの原因を確かめる必要があります。

この投稿者のチャンネルがバレてしまった理由を知る事が出来れば、あなたの身バレ防止にも役立つはずです。

身バレ対策を行おう

今回の動画を確認すると、ユーチューブを始めるにあたって身バレ対策をする重要性が見えてきます。

特に、ユーチューブのブラウジング機能などを知らない人は、確認しておいた方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。