身バレが怖くて副業をためらっている人はUdemyで副業一択の理由

身バレが怖くて副業をためらっている人はUdemyで副業一択の理由
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はバーチャルオフィス業界最安値の京都朱雀スタジオへリンクされています。

「ザ・セールスライター」(登録者4,930人)よりご紹介します。

今回は、顔バレ・会社バレせずに副業をする方法について説明している動画です。

会社にバレることを恐れて、なかなか副業に踏み出せない人は参考になると思いますので、是非ご覧くださいませ。

顔バレ・会社バレが怖い人が副業するには

男性が、この動画は身バレを恐れて起業できない人のためにつくっていると説明している動画。
出典 : YouTube

副業NGの会社に勤めているから、会社に副業がばれるのが怖いのでなかなか副業を始めることができずに躊躇してしまいます。

会社バレが怖くて副業をためらっている人は、比較的たくさんいるのではないでしょうか。

動画では、副業OKの会社に転職することがベストだと話していますが、なかなかそうはいかないですよね。

ですので、副業NGの会社でも比較的バレにくい副業を紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

おすすめはUdemy

男性が、おすすめのUdemyについて説明している動画。
出典 : YouTube

副業によく使われるのは、クラウドワークスやココナラ、ランサーズなどのクラウドソーシングサービスが挙げられます。

しかし動画では、Udemyがおすすめとのこと。

どうして?クラウドワークスの方が有名だし、仕事も多いのでは?

平安きりん

クラウドワークスなどは、仕事をしたい人が増加しているため、低単価の仕事も多くなり、稼ぎづらくなっているそうよ。

Udemyは、他のクラウドソーシングサービスの仕事と比較すると時間が取られずに稼ぎやすいシステムが構築されています。

その点も副業で、作業の時間が限られている人にとってはメリットとなりますね。

どうしてUdemyなのか?

男性が、Udemyのメリットについて話している様子。
出典 : YouTube

動画では、「Udemyは自動販売機のようなもの」と表現されています。

どういうことかしら?

一つのコンテンツを作って販売すれば、それが何度も売れます。

自動販売機のように、できたものを人通りの多い場所(サイト)に置いておくだけでいくつも売れていくのです。

質の高いコンテンツをつくれば、それだけでよいのは、副業でも無理なく取り組みやすいですね。

しかも、顔出しも不要・ビジネスネームでもいいので身バレもしにくいわね。

Udemyは人気のサイトなので、自分で集客や販売に工夫をする必要もありません。

販売のサポートやキャンペーンも多く、売れやすい環境が整っています。

動画では、Udemyでコンテンツを作るスクールも案内されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。