【スタミナ丼をなぜ作っているのか】マッチングアプリで身バレした話

【スタミナ丼をなぜ作っているのか】マッチングアプリで身バレした話

「毎日チートデイ」(登録者数46人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、マッチングアプリで身バレした動画が気になる人も多くいるはずです。

今回の動画では、マッチングアプリで身バレしたら場合どうなってしまうのかについて紹介しますので参考にしてみてください。

毎日チートデイの投稿者

毎日チートデイの投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、女性関係や出会い系、マッチングアプリなどの事について投稿している投稿者になります。

しかし、動画内ではその事はテロップだけで語り、自分が美味しい料理をしている動画を紹介しているようです。

今回作っているのは、なぜかスタミナ丼で、見るからに美味しそうな様子がたまらないので是非確認してください。

平安きりん

毎日がチートデイというだけはあって、とても美味しそうな料理を作っているので、お腹がすいてきてしまいそうです。

誰に身バレしてしまったのか

誰に身バレしてしまったのかを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ついおいしそうなスタミナ丼に目を奪われがちになりそうですが、わりとショッキングな内容になっています。

それはどういうことかというと、マッチングアプリで待ち合わせに来た女性が、なんと実の彼女だったのです。

という事は、当然彼女に内緒でマッチングアプリをしている事がバレていて、しかもそれが最悪な形で判明したんですね。

こんな修羅場が世の中には起こってしまうという、ある意味ホラー的な話だという感じが凄くします。

修羅場をどうやって切り抜けたか

修羅場をどうやって切り抜けたのかを紹介
出典 : YouTube

そうやってマッチングアプリで彼女が現れてしまうという、前代未聞のことが起った投稿者はどうなったのでしょう。

当然その場に来た彼女はカンカンに怒っていて、収拾がつかない状態で店から引きずりだされるという修羅場体験をします。

そののち、この修羅場をどうにか乗り切るのですが、その様子がまた面白いので、ぜひ確認してみてください。

男女の修羅場は、当の本人たちにとっては辛いものですが、他人のものだと笑えるので視聴しましょう。

修羅場もとても良い経験

今回の動画を確認すると、修羅場は辛いですが、それはそれで良い経験だという事が分かります。

特にユーチューブをやっている人にとっては、こうやって動画のネタにできるので、ラッキーかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。