【アラフィフでも出来るせどり手法】月額10万円達成の主婦が紹介

【アラフィフでも出来るせどり手法】月額10万円達成の主婦が紹介


「メルカリde在宅ワーク|ちーまま。」(登録者数1.43万人)よりご紹介します。

せどりや物販を行う専業主婦や在宅ワーカーが増えているという事を聞いたことある人も、多いのではないでしょうか。

今回の動画では、アラフィフの専業主婦で在宅ワークとして、せどり1カ月10万円を達成した女性の手法について紹介します。

普通のアラフィフ専業主婦

せどりで1カ月10万円を達成した主婦のプロフィールを紹介
出典 : YouTube

成功者の話を聞くときは、どうしてもその人自身に特別な才能があったのではないかと思ってしまいます。

しかし、動画内の最初に紹介される実践者の専業主婦のプロフィールを聞く限り、普通の主婦という感じです。

実際にあなたと比較して、どれくらい普通なのかという事を動画で確認してみてください。

平安きりん

どんな人が稼いでいるのかを知る事は、せどりで成功するイメージを膨らませるうえで、凄く大切です。

気になるせどりの手法

1カ月10万円を達成した専業主婦の手法について紹介
出典 : YouTube

動画内では、どういった思いをもってせどりを始めたのかを、紹介してくれます。

そして、気になるどういった手法でスタートし、10万円を達成したのかも鮮明に紹介してくれているの参考にしてください。

今回の実践者が実践した方法は、初心者からでも真似出来るものなので、あなたのせどりの参考になる事は間違いありません。

思いを持ってやってみる事の重要性が分かりますし、誰でもマネできる手法で稼いでいる点が凄く力になります。

専業主婦がせどりに充てた作業時間

せどりの作業時間と、その時間を確保するための方法について紹介
出典 : YouTube

あなたがもし専業主婦であれば分かると思いますが、家事や育児に追われて時間がなく、せどりに割く時間の確保は難しいです。

それは、今回の実践者も同じで試行錯誤しながら、何とかせどりに充てる時間を作り出しています。

それも決して無理をする方法ではなく、ちょっとした工夫で乗り越えているので参考にしてください。

作業時間は無理をして生み出すものでなく、あなたのペースで生み出すものという事が良く分かります。

他の実践者がどれくらいの時間を確保しているのかを知る事も、自分との比較で学びが多い点です。

成功者の話を聞いて勇気を持とう

今回の実践者は50代を前にして始めたせどりで、1カ月10万円の結果をたたき出しています。

こういった、自分と似た境遇やそれ以上に過酷な境遇から結果を出している人の存在は、勇気を与えてくれるものです。

平安きりん

動画内では、苦戦したことや家族との関わり、実際の利益額、商品の扱いなど多くのポイントを教えてくれます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。