【身バレを恐れてけなすだけの相手】バトル様子を紹介しちゃいます

【身バレを恐れてけなすだけの相手】バトル様子を紹介しちゃいます

「pc1118 超党派ライブ専用」(登録者数499人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴している人の中には、喧嘩している様子を見たい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、身バレを恐れて投稿者を非難している相手との喧嘩の様子を紹介しますので、参考にしてください。

いきなり喧嘩腰の投稿者

いきなり喧嘩腰の投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は、数あるユーチューブの投稿の中でも珍しく、終始黒い画面のみが映し出されるようになっています。

黒い画面の不穏な空気と調和するように、投稿者の怒声が響き渡り、最初は何が起こったのかが良く分かりません。

投稿者以外のもう一人の声もするのですが、そちらは何だかなだめているように感じるのですが、収まる気配は一向にありません。

平安きりん

こういった不穏な空気のユーチューブを好きな人も多くいると思うので、是非確認するようにしてください

怒っている理由は何か

怒っている理由が何かを紹介
出典 : YouTube

最初は何に対して、投稿者が起っているのかよく分からず、しっかりとその理由を知るために聞く必要があります。

そうしていくと、段々とその理由が分かるのですが、なんだか匿名で投稿者を批判してくる人がいるようです。

しかも批判の仕方も、直接的な批判ではなく、ネチネチした小馬鹿にしたようなやり方で、投稿者が怒っています。

話しているうちにどんどん戦闘モードに入っていく投稿者がとても怖いので、確認してください。

怒声を浴びせまくる投稿者

怒声を浴びせまくる投稿者を紹介
出典 : YouTube

徐々にヒートアップしていく投稿者は、どんどん理性を失い、怒声を浴びせ続けるようになるので面白いです。

こういった、怖い系の人が相手にキレている動画が好きな人は、きっと目が離せなくなるので、ぜひ確認するようにしましょう。

これでもかというくらいの、相手への恫喝が繰り広げられていて、本当にリアルな感じがしてとても面白いです。

綺麗な動画ばかりではなく、たまにはこういった怖い系の動画を見る事も、良いかもしれませんね。

身バレを恐れない行動

今回の動画を確認すると、身バレをしても良いという気持ちで、ネット上では行動しなければいけません。

身バレを恐れずに相手を非難するのであれば、それは正々堂々しているので、揉め事にはならないからです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。