【初見さん大歓迎ユーチューバー】ココイチ雑談で楽しむ様子を紹介

【初見さん大歓迎ユーチューバー】ココイチ雑談で楽しむ様子を紹介

「おさわださん」(登録者数7人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴している人の中には、初見さん大歓迎の動画を上げている人が好きな人も多いのではないでしょか。

今回の動画では、初見さん大歓迎で、ココイチのカレーを食べながら雑談をするユーチューバーを紹介しますので参考下さい。

テンション高めの投稿者

テンション高めの投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、初見さん大歓迎と、とても懐の大きなユーチューバーのひとりになりますので確認して下さい。

懐が大きいからかなのか、冒頭からテンション高めで動画を始めるので、初めての人も楽しめるものとなっているはずです。

好きなユーチューバーを見つけたいと思っていても、なかなか見つからない人がいれば、丁度良い人かもしれません。

平安きりん

人気かどうかに関わらず、自分が好きなユーチューバーを見つけたいと考えている人も、多くいると思うので確認してください。

身バレをに配慮しながら雑談

身バレを配慮しながら雑談する様子を紹介
出典 : YouTube

今回のユーチューバーは、雑談をするという事で、今回の動画を1時間以上アップしているのでぜひ確認してください。

1時間の雑談ですので、それなりプライベートの話が出てしまう事もあるので、身バレの危険性も考慮しなけらばなりません。

それについては、投稿者も分かっているようで身バレについては極力考慮しながら、雑談をするので確認してください。

身バレはユーチューブを行う上では、なかなか避けられない事ですが、極力注意して行いたいですよね。

最強のココイチニストである

最強のココイチニストであることを紹介
出典 : YouTube

多くのユーチューバーが雑談をするにあたって、食べ物を食べたり何かをしたりするのが一般的になっています。

今回の投稿者は、ココイチのカレーを食べながら動画を撮っているので、ぜひ確認してください。

今回登場するカレーは、とんかつカレーでとても美味しそうで、もしかしたら動画を見たらココイチに行きたくなるかもしれません。

投稿者は最強のココイチニストと自称しているだけあって、おいしそうなとんかつカレーを選んでいますね。

カレーを食べながら雑談

今回の動画を確認すると、カレーを食べながら雑談する事の楽しさが分かるようになっています。

雑談動画を上げたいと思っているユーチューバーがいれば、参考になるので確認することがおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。