【初めての実写登場】薬剤師くらばがついに身バレして取った行動とは

【初めての実写登場】薬剤師くらばがついに身バレして取った行動とは

「CKD薬剤師くらば」(登録者数4,550人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、薬剤師など専門知識のある人のチャンネルが好きな人もいるはずです。

今回の動画では、薬剤師のくらばが身バレしたことで、実写登場する動画を紹介しますので参考にしてください。

薬剤師くらば身バレしてしまう

薬剤師くらばが身バレしてしまった事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ユーチューバーの中でも珍しい現役の薬剤師ユーチューバーになるので、ぜひ確認してみるようにしましょう。

これまでは、姿を一切見せずに音声のみでの投稿だったのですが、なんとついに今回は実写で登場するので確認してください。

なぜ実写で登場したのかというと、他の薬剤師仲間に遂に身バレしてしまったので、何かが吹っ切れてしまったようです。

平安きりん

日ごろの感謝をこめて今回は、実写で登場すると冒頭でも言っているので、ぜひ確認してください。

至って普通の薬剤師である

至って普通の薬剤師であることについて紹介
出典 : YouTube

初めて実写で登場した薬剤師くらばは、自己紹介から始めるのでぜひ知らない人は視聴してください。

自己紹介では何度も、至って普通のサラリーマンであることを強調していて、おもしろいので親近感が湧く人もいるでしょう。

薬剤師免許を持っている時点で、普通の人ではなないような気がしますが、あるあるネタもあるので是非確認してください。

薬剤師のあるあるネタは、普段聞くことが出来ないので、割と面白く視聴することができるでしょう。

薬剤師界隈は狭い

薬剤師界隈が狭い事について紹介
出典 : YouTube

薬剤師として働いているくらばですが、これまでは4つくらいの場所で働いたことがあるようで、その経歴についても話しています。

薬剤師自体は数百万人現在いるとの事で、結構数が多いように感じますが実際は狭い世界で、すぐに繋がるようです。

そのためか、薬剤師ユーチューバーという珍しい肩書で活動していると、すぐに身バレしてしまう事はうなづけます。

薬剤師ユーチューバーとして活動していると、他の薬剤師の人が気になって噂するのは、避けられませんね。

薬剤師ユーチューバーを確認

今回の動画を確認することが出来れば、薬剤師ユーチューバーをもっと知りたいと思う事は間違いありません。

世の中のユーチューバーは色々な事を行っている人も多いので、参考になります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。