【『呪術廻戦』のセリフで架空業者と対決】熱いセリフで倒せるのか

【『呪術廻戦』のセリフで架空業者と対決】熱いセリフで倒せるのか

「【はやスマ】はやぶさスマッシュ」(登録者数14.9万人)よりご紹介します。

架空請求業者から電話を受けたり、ネット上で変な請求をされたりした経験がある人も、多くいるはずです。

今回の動画では、人気の『呪術廻戦』の熱いセリフで、架空請求業者を倒せるのかを紹介ていますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

映画の話題から紹介

映画の話題から紹介
出典 : YouTube

近年人気の『呪術廻戦』について知っている人も多いと思いますが、今回はそのアニメを使って面白い事をする企画です。

『呪術廻戦』といえば、映画が大ヒットしてこれまでの興行収入一位のアニメ『鬼滅の刃』と同じく大人気になりました。

元興行収入一位のジブリ側の対応などについても触れていて、とても面白いと同時に、発見もあるので是非確認してください。

平安きりん

『千と千尋の神隠し』を超える映画は出てこないと言われていましたが、見事『鬼滅の刃』が塗り替えた事はまだ記憶新しいですね。

身バレを恐れていない二人

身バレを恐れていない二人を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、二人組の投稿者が映画についてトークしていくのですが、これでもかというほどぶっちゃけています。

この二人は顔出しをしている状態で行っているので、身バレをして危険な目に合うかもしれないくらいの内容です。

でもだからこそ、多くのファンを引き付けていると思えるのも事実で、話している内容はとても面白いので確認してください。

有名なスタジオジブリへの物言いが凄く過激ですので、見てるこちらがひやひやしてしまうほどになっています。

架空請求業者と対決

架空請求業者との対決を紹介
出典 : YouTube

そして、動画の中盤からは今回の動画のメインテーマに入っていくのですが、それが架空請求業者との対決です。

ただ架空請求業者を論破するだけの動画は、これまでも沢山ありましたが今回は『呪術廻戦』のセリフで論破していきます。

『呪術廻戦』ファンにとっては堪らない対決になるので、興味のある人は絶対に確認するようにしましょう。

熱いセリフでどれだけ、架空請求業者と戦い合えるのかとても、楽しみですので確認してください。

架空請求業者を撃退しよう

今回の動画を確認すると、新たな架空請求業者の撃退方法が分かるようになっているので、おすすめです。

これまで、架空請求業者に困らされた経験がある人がいれば、試し見るのも良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの架空請求業者対策に活かしてください。